検索窓
今日:5 hit、昨日:17 hit、合計:331,799 hit

16 ページ16

でも、飯以外かぁ…
まぁ温泉は現実的じゃないけど…
飯以外・・・ってのは有りかも。


ひろ襲われねーよ!ありがと。…飯以外で頑張ってみるわ!


飯、以外・・・、
ドライブ、映画、カラオケ・・・?遊園地?
わかんねー、今時、何処に皆デート行ってんだ?


藤ヶ谷はどこなら喜ぶ・・・?
人目を気にする商売だから
あんまり人目につくのもなぁ…


相談して余計に悩む結果になったけど
・・・でもやっぱり嬉しい。
誰かに相談することができるということは
自分には見い出せない提案をもらうことができる


たいすけもデートに誘うのかな、
いいなぁ…たいすけとデートできるやつ。
たいすけならスマートにこなすんだろう。


・・・ダメだ!俺が好きなのは、藤ヶ谷なんだから!
・・・でも、なんで
こんなに惹かれるんだろう、"たいすけ"に。
たいすけとメッセージをやりとりをするようになってからずっと思ってること。


決して自分は気が多い訳じゃなくむしろ一途なのに。


・・・やっぱり、"たいすけ"という名前に弱いんだろう、と結局たどり着く結論。


たいすけとやりとりを続けながらも
中々藤ヶ谷に逢うことができない日々が続き
やっと冠番組の収録の日がやってきた


よっし、今日こそは!
何とか藤ヶ谷と話したい。
欲を言えば、デートに誘いたい



何処かはもう決めている!
カッコよく誘うんだ・・・!


あいつの好きな・・・!
夢の国へ・・・!
夜で変装すればきっと、バレない!


そして、あいつは
綺麗なショーを見ながら
『・・・北山っ!素敵!!!』
って目を輝かせて、


むふふふふ


まぁ、夢の国についてはあいつの方が何倍も詳しいんだろうけど。
むしろあいつの好きなところを回らせてやって、俺がそれを温かい目で見る!


最後は男らしく、しめる!



「・・・みつ、何ニヤニヤしてんの?怖いんだけど」
「・・・え、」
「・・・ガヤ見て、ニヤニヤしてない?」
「は!?バカ!お前!バカ!」


んな大きい声でバラすなよ!
っつーか、バレてる!?


「ニヤニヤなんてしてねーし!」


二階堂をバシッと叩くと、二階堂は痛っといいながら叩いた箇所を撫でてる



「じょーだんじゃん!何本気になってんのさ!」
「・・・いや、わりぃ」


ちょっとキレたような二階堂に謝る
さすがにテンパりすぎて、申し訳ない。



鞄には入園チケットが2枚入ってる
もちろん買ったもの。でも貰ったことにして、藤ヶ谷ここ好きだろ?ってスマートに誘おう。

17→←15



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (758 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
963人がお気に入り
設定タグ:藤北 , Kis-My-Ft2
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まいまい(プロフ) - 鈍感すぎるKiさんが可愛すぎました…キングはやっぱりキングでしたね〜…2人が泊まった旅館の女将さんになりたいです笑 (2021年6月7日 9時) (レス) id: f1bcc9ce7b (このIDを非表示/違反報告)
もも(プロフ) - カエルさん» カエルさん☆ありがとうございます!ただ、申し訳ございません<(_ _)>リクエストは基本受け付けておらずご期待には添えれません。本当に申し訳ありません。リクエストありがとうございました! (2018年10月24日 22時) (レス) id: db5af09c34 (このIDを非表示/違反報告)
カエル(プロフ) - 面白いですね(^^)すごくよかったです!!リクエストがあるんですがいいですか? (2018年10月22日 23時) (レス) id: d9668794f8 (このIDを非表示/違反報告)
もも(プロフ) - 日美さん» 日美さん☆ありがとうございます(/ω\)無事完結することができました!すごいスピードで読んで頂き光栄です!読んでくださり感謝しかないです!こちらこそ本当にありがとうございます(><) (2018年8月17日 8時) (レス) id: 5b51068866 (このIDを非表示/違反報告)
日美(プロフ) - 執筆お疲れ様でした。とっても面白くてすごいスピードで読み上げてしまいました。両片想いの藤北ちゃんが可愛すぎて感謝しかないです……。最高でした。また次の作品も頑張ってください!応援しています。 (2018年8月16日 2時) (レス) id: 86fe79ef6e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もも | 作成日時:2018年7月30日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。