検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:5,285 hit

ベビーピンクのサルビア ページ8

NOside




そうか、だからあたしはいつまで経っても三流だったんだ。とAは思った





烏「しかしまあ、

いつ終わるかは始めた二人次第だからなあ」





止める気がない烏丸はなにも手を出さないつもりみたいだ




空「お、

終わったぽいよ」





Aが前に向き直ると風間はスコーピオンをしまい、三雲と何やら話している様だった


それから二人はしばらく話した後もう一戦交えるつもりらしい




木「なんで……!?

もう充分負けたでしょ…!?」




木虎は呆れ顔で言う





貴「どうかな?」



木「……Aさん?」



貴「藍が言ったとおり、勝つつもりでやらなきゃ強くなれない。

……けど、もう充分負けたとか関係ない。

大事なのはどのくらい挑戦したか?じゃないかな?」



木「……!」





微笑を浮かべ、まるで小さい子を諭す様にAの姿を誰が見ても別人だと答えるだろう。
そこにいた嵐山でさえ彼女に初めて恐怖心を覚えたのだから。





烏「…とりあえず修を見ましょうよ」




烏丸の気遣いでAも頷いて二人の試合に集中した




木「烏丸先輩……

ありがとうございました(ボソッ」



烏「いやただ気をつけろよ。

普段のAさんは優しいけどスイッチ入ると…」




烏丸はそこで言葉を止めた


気の所為だと思いったかったから


自分自身怖かったのかもしれない

スカイブルーのサルビア→←ピュアホワイトのベゴニア



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アメ - 切実に早くくっついて欲しい!早よくっつけやあああ!! 面白いです!更新待ってます! (2021年11月10日 20時) (レス) @page16 id: cfd8dfa5f7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:芽吹 | 作成日時:2016年3月9日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。