検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:6,552 hit
はいいろ。です。
この作品は、虹灰虹短編集として書いてきたのですが、誠に勝手ながら、これからは色々なジャンルの小説を書いていくことにしました。虹灰·灰虹の小説を読んで下さった皆様、ありがとうございました。

※苦手or嫌いという方は、閲覧しないでください

注意
・自分が書きたいことを書くだけなので、作品に対する批判はスルー致します
・腐向け要素が含まれています
・○○君は私の物!!というような考え方をお持ちの方は、閲覧を控えた方が宜しいかと思います
・小説を書き始めてから日も浅く、文才などありませんので辿々しいところもあると思います

もう一度言います、苦手or嫌いという方は、閲覧しないでください


上記の注意を読み、それでもいい方のみどうぞ!!





好きなCP(書くかもしれない可能性が高いもの)
<黒○ス> 虹灰・赤黛

<ヒ○アカ> 出勝・轟爆・切爆

<イナ○レ> 政悠・きどふど

<妖ウォ> エ/ン/カ/イ執筆状態:連載中






















おもしろ度の評価
  • Currently 8.88/10

点数: 8.9/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:短編集 , 二次創作 , 虹灰   
作品ジャンル:恋愛
関連タグ:WEST. , 特撮 , SEVENTEEN , strm , snowman , CR
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

霜凪さん推し【ヤミ(作者:彗星)】 - 何言ってるんですか???、、二次創作キャラなんですから付き合うもクソもなくないですか??、、メンヘラっていう架空の症状患ってます? (2023年2月23日 17時) (レス) id: d82d2213ef (このIDを非表示/違反報告)
十夜 - 荒 れ て る (2019年6月10日 16時) (レス) id: c029fe2fa8 (このIDを非表示/違反報告)
美樹菜@アニメクラスタ(プロフ) - ……?すごいですね。ここ。 (2019年1月16日 5時) (レス) id: a4e34be67d (このIDを非表示/違反報告)
しょうどうぶつ - 虹村さぁぁぁぁぁぁん!!!! (2018年8月4日 23時) (レス) id: 4dcfc1ef4e (このIDを非表示/違反報告)
マリイ - 灰崎にフラれたってミリイがリスカしたりジサツする 虹村のせいで (2018年6月29日 6時) (携帯から) (レス) id: 82a6cba0ff (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はいいろ。 | 作成日時:2017年8月19日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。