検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:97,477 hit

Strawberry Kiss20 ページ34

北「ほら、早く!」




なかなか出そうとしない左手を取ると、華奢な薬指に指輪を付けた。




北「うん、ぴったりじゃん!」




A「……こんなの予想してないよぉ」




そう言いながら、俺に抱きついてくる。




北「予想つくようなことだったら、サプライズになんないだろ?」




A「そうだけど……なんか結婚式みたいだね?」




照れくさそうに言って、また俺の胸に顔を埋める。




北「そのつもりなんだけど……嫌だった?」




A「……えっ?」




北「仕事のこともあるし、今すぐは無理だけど……俺と結婚して欲しい」




一世一代の大告白をやってのけた俺の胸は徐々に加速していく。


もしかしたら、断られる可能性だって十分に考えられるワケで……


ここまできて断られたらどうしよう、なんて弱気になっていると、Aは小さな声で呟いた。




A「……私で………いいの?」




北「Aがいいの」




A「みっ君……大好きだよぉ……」




目を真っ赤にして泣きじゃくる彼女を更に強く抱きしめた。




北「イエスってことでいいの?」




A「……はい。宜しくお願いします」




そして……誓いのキス。


神様だけが見下ろしている、神聖な口づけ。




北「………病めるときも、健やかなるときも、生涯Aだけを愛することを誓います」




愛おしくて仕方がない胸の中の彼女を、一生守っていくと決めた。


時にはケンカもして、歪み合ったりすることもあるだろうけど……


何があっても絶対に離さない。




A「ずっと、ずっと、ずーーっと、永遠にみっ君だけを愛することを誓います!」




もう涙はない、笑顔の彼女が滅茶苦茶な誓いの言葉を言った。


俺にとっては最上の愛の言葉。


目には見えこそはしないけど、俺たちの間に確かに存在する愛。


それは今、永遠の愛に形を変えた。



fin.

○MK○→←Strawberry Kiss19



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (161 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
208人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

MK(プロフ) - ニカ担2号さん» ニカ担2号さん!コメントありがとうございます!終わって暫く経つのですが、まだキュンとさせることが出来てるんですね〜♪ニカちゃんのお話はあまり自信がなかったので…今度書く時は本腰を入れてニカちゃんの魅力を引き出せるように頑張ります★ (2014年7月15日 13時) (レス) id: 9b361cc9a3 (このIDを非表示/違反報告)
MK(プロフ) - さえきさん» さえきさん〜!遅くなってすいません(^_^;)今気づきました!FORMとリンクしてます?!テーマソングなんて言ってもらえて嬉しいです♪そして何度も読んでくれて、またまた嬉しいです!!ありがとうございます(*vωv) (2014年7月15日 13時) (レス) id: 9b361cc9a3 (このIDを非表示/違反報告)
ニカ担2号 - この作品を読んでいる間、ずっと キュン×2してました!最高デス。 (2014年7月13日 23時) (レス) id: 28e2fdd41d (このIDを非表示/違反報告)
さえき(プロフ) - FORMを聞きながら、みつさんのお話をよんでいました。まるでテーマソングのようでした。いいお話はいつ何度読んでもいいですね。 (2014年7月4日 14時) (レス) id: 068b3e3612 (このIDを非表示/違反報告)
MK(プロフ) - ムササビさん» ムササビさん!にかちゃんの話、誉めてもらえたの初めてです!実はにかちゃんのはあまり自信がなかったのでそう言ってもらえて安心してます!ありがとうございます!! (2013年11月8日 23時) (レス) id: 0ea9d75c41 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:MK | 作成日時:2013年10月24日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。