検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:97,476 hit

Strawberry Kiss7 ページ21

Aside



最後に会った日……


一ヶ月前から、みっ君と連絡が取れなくなっていた。


約束はしないでと言ったものの、彼はほぼ毎日連絡をしてくれていたから、最初の一週間はどうしたんだろうと不思議に思った。


二週間目は、事故に巻き込まれたんじゃないかと心配した。


それから三週間目は、もう私のことが嫌いになって連絡を絶とうとしているんじゃないかと思うようになった。


そして……一ヶ月経った現在。



我慢の限界に達して、何故連絡をくれないのか確かめたい。


寂しくなったら連絡しろよ、と宮田は言ったけど、みっ君付き合うようになってから、自分から電話をすることは今までなかった。


だけど、頼れるのはもう宮田しかいない。


………神様、宮田様。


すがる思いで電話を掛けた。


なのに、宮田もみっ君同様、呼び出し音が鳴って留守電に切り替わってしまって。


絶望的な気持ちになっていると、すぐに着信があった。


……宮田だ。




A「もしもし?!」




宮(あぁ、Aどうしたの?)




A「あの、聞きたいことがあって……」




宮(……なに?)




A「みっ君って……どうしてる?」




宮(キタミツ?アイツはいつも通りだけど)




A「いつも通り……怪我とかした訳じゃないんだ?」




宮(怪我?そんなもんしてないよ。今ツアー中だし、怪我したらニュースになってる)




A「そう……だよね。うん、うん、わかった」




宮(あれ、代わろうか??)




A「ううん……元気ならいいんだ」




宮(なんだよ……どうしたん……)




宮田が話している途中だったけど、我慢できずに切った。


やっぱり、みっ君は私に飽きたんだ。


きっともう新しい彼女もいたりするのかもしれない……。


そんなことを考えているうちに、無意識に泣けてくる。


思いっきり涙を流してから、不意に胸元に目がいった。


もうすっかり痕が消えた胸元は、私の元から彼も
いなくなったサインのような気がして、更に悲しくなる。


またオムライス作ってあげたかったな……。


お世辞でも美味しいと言ってくれた彼の笑顔を思い出し、鼻の奥がつんとして、また涙が込み上げてきた。

Strawberry Kiss8→←Strawberry Kiss6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (161 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
208人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

MK(プロフ) - ニカ担2号さん» ニカ担2号さん!コメントありがとうございます!終わって暫く経つのですが、まだキュンとさせることが出来てるんですね〜♪ニカちゃんのお話はあまり自信がなかったので…今度書く時は本腰を入れてニカちゃんの魅力を引き出せるように頑張ります★ (2014年7月15日 13時) (レス) id: 9b361cc9a3 (このIDを非表示/違反報告)
MK(プロフ) - さえきさん» さえきさん〜!遅くなってすいません(^_^;)今気づきました!FORMとリンクしてます?!テーマソングなんて言ってもらえて嬉しいです♪そして何度も読んでくれて、またまた嬉しいです!!ありがとうございます(*vωv) (2014年7月15日 13時) (レス) id: 9b361cc9a3 (このIDを非表示/違反報告)
ニカ担2号 - この作品を読んでいる間、ずっと キュン×2してました!最高デス。 (2014年7月13日 23時) (レス) id: 28e2fdd41d (このIDを非表示/違反報告)
さえき(プロフ) - FORMを聞きながら、みつさんのお話をよんでいました。まるでテーマソングのようでした。いいお話はいつ何度読んでもいいですね。 (2014年7月4日 14時) (レス) id: 068b3e3612 (このIDを非表示/違反報告)
MK(プロフ) - ムササビさん» ムササビさん!にかちゃんの話、誉めてもらえたの初めてです!実はにかちゃんのはあまり自信がなかったのでそう言ってもらえて安心してます!ありがとうございます!! (2013年11月8日 23時) (レス) id: 0ea9d75c41 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:MK | 作成日時:2013年10月24日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。