検索窓
今日:10 hit、昨日:0 hit、合計:151,400 hit

Orange Kiss2 ページ2

宮「おっ、負け組戻りましたよ!」




玉「お前ら遅い〜」




A「はいはい、皆様のアルコールを買って参りました!」




Aは何事もなかったかのように、俺が持っていたビニール袋に手を入れて、次々と配って回る。


様々な種類のアルコール。


ビール、チューハイ、ワイン、ウォッカ……。




宮「うぉっ、ウォッカまであんじゃん!誰飲むんだよ!!」




横「ゲームで負けたやつ」




玉「何だよゲームって」




A「そうそう!ゲームしようかって言っててね……」




当たり前にAはタマの隣に座って、食事時にするゲームの話を始めた。


宮田の隣は片想いの相手の美香ちゃん。


俺は……自動的にタマに片想い中のサクラの隣。


サクラとは互いに応援し合える相手だと悟ってから同盟を組んでいる。


俺たちは六人で仲が良い。


タマと宮田とは古くからの付き合いで、男同士で遊んでいるときにちょこちょこAが来たりしていた。


ずいぶん前からタマとAは付き合っていたし、特別な感情に気が付いたのは何ヵ月も経ってからだからタチが悪い。


タマとは家族みたいに仲が良いから、関係を壊すわけにいかない。


ってな具合で、俺は報われない恋をしているというわけだ。




サクラ「ねぇ、早くバーベキューしようよ!お腹減っちゃった」




宮「分担しようぜ。炭おこす係と、野菜洗ったり切ったりする係とバーベキューセット借りてくる係」



玉「そうだな!またチーム分けする?」




タマがそう言った途端、Aと目が合った。


気まずそうに……視線を泳がせている。




横「……またジャンケンな」




そんな彼女から目線を反らさずに言う。


また、ジャンケン。


俺たちはよくジャンケンでチーム分けをする。


それで、ある時気が付いてしまった。


Aは癖なのか、一番最初にチョキを出す。


タマも気が付いていない、俺だけが知っているであろう彼女の癖……。

Orange Kiss3→←Orange Kiss1~横尾渉の場合



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (191 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
251人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

MK(プロフ) - さえきさん» さえきさん!めちゃくちゃ嬉しいです!繰り返し読んで頂いてるなんて!!というか驚きです!!でもやっぱり気に入ってもらえて嬉しいので今後も良いものが書けるように邁進します!ちなみに私が好きなのもみっくんのです! (2013年11月8日 20時) (レス) id: 0ea9d75c41 (このIDを非表示/違反報告)
さえき - よこおさんの話で、おおーってなって、がやさんの話で腰がぬけて、みっくんの話しで心を奪われてしまいました。何回も繰り返して読んでます。がっちゃんの話しをはらはらしながら読んでいます。どうぞご自愛なさって頑張ってください。 (2013年11月8日 18時) (レス) id: 068b3e3612 (このIDを非表示/違反報告)
MK(プロフ) - さえきさん» さえきさん!本当に本当に嬉しいお言葉ありがとうございます!!どのお話が良かったでしょうか??これからもさえきさんの様に言ってくれる人たちがいる限り頑張って書きます!! (2013年11月8日 13時) (レス) id: 0ea9d75c41 (このIDを非表示/違反報告)
さえき - もうほんとに、すっごいきゅんきゅんしましたよ。びっくりしすぎて、初めて感想を書き込みました。これからもたくさん書いてくださいね。必ず読みます。 (2013年11月8日 12時) (レス) id: 068b3e3612 (このIDを非表示/違反報告)
MK(プロフ) - 唯さん» 唯さん!コメントありがとうございます!!ニヤニヤさせることが出来て嬉しいです!がやさんのキャラと違うので心配だった内容なので嬉しいです∩^ω^∩ (2013年11月7日 19時) (レス) id: 0ea9d75c41 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:MK | 作成日時:2013年10月19日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。