検索窓
今日:39 hit、昨日:42 hit、合計:1,328,402 hit

butler.8 ページ8

崇「おかえりなさい」




大毅、望と共に家に帰ると、崇裕の優しい笑顔が出迎えてくれた。




「ただいま」




笑顔で手を差し出されたから、頭を"?"にして首を傾げると、さり気なく鞄を奪われた。




「部屋、すぐそこじゃん」



崇「俺がしたいからしてんの」




相も変わらずな笑顔だけど、瞳の奥はしっかりしていて。



崇裕の言葉に納得する以外に、選択肢はなかった。




照「おかえりなさい!夕食、ちょっと待ってな」



智「今日は俺も作んでー」




照史の隣で、智洋が楽しそうにフライパンを振っている。




「淳太と流星は?」



望「あ、さっき庭におんの見たで」




庭ってどこだ。




崇「案内しますよ」




心を読めるのか、この人は。




照「あ、ついでにご飯出来るって言っといてー」



智「お嬢様を使うな(笑)」



「ついでだし、良いよ」




リビングの、更に奥の長い廊下を通り抜けると、突然視界が開けた。




「…」



崇「…どうされました?」



「…すっごい綺麗!」




一面が緑の綺麗な庭園には、小さな白い花がたくさん咲いていた。




淳「あれ、お嬢様。どうされたんですか?」



流「何か用事ー?」




私の声が聞こえたらしく、奥からワイシャツ姿の2人が現れた。




「ただいまーっていうのと、ご飯出来そうだから呼びに来た」



淳「わざわざありがとう」



流「そういえば、腹減ったぁ〜」




服の汚れを払い、ジャケットを着る動作も2人は絵になる。



庭園、後で来ようかな。




崇「後で来ようか」



「え?」



崇「日が沈んだら、もっと綺麗やで」




…崇裕って、何者なんだろうか。

butler.9→←butler.7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (738 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2036人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なななお - 今更!?って感じなんですが今日から読ませていただきます(^^) (2021年1月19日 17時) (レス) id: 19a2f5ad1d (このIDを非表示/違反報告)
mhygkj1101(プロフ) - 一波さん» 楽しみにしてて下さい!(笑) (2018年5月9日 23時) (レス) id: d0b6e37a2e (このIDを非表示/違反報告)
一波(プロフ) - これからも楽しみにしてます!! (2018年5月9日 23時) (レス) id: 42ea6c0922 (このIDを非表示/違反報告)
mhygkj1101(プロフ) - 一波さん» 一波さんのツボにぴったりはまって良かったです! (2018年5月9日 23時) (レス) id: d0b6e37a2e (このIDを非表示/違反報告)
一波(プロフ) - そうなんですね!私もなんです!だから、作者さんの書くはまちゃんはこんなに私のドストライクなんですね! (2018年5月9日 23時) (レス) id: 42ea6c0922 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:DAJTRTN-# | 作成日時:2017年4月16日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。