検索窓
今日:4 hit、昨日:6 hit、合計:24,556 hit
SC「スアヤ〜!!!」

『どうしたのオッパ?』

JH「ウリエギ〜」

『私はエギじゃないよ〜笑』

JS「今日も可愛いね」

『オッパもかっこいいよ!!』

JN「スア〜お菓子食べようよ!」

『私を太らせたいんですか食べるけども(』

HS「今何時!!!」

『14時』

WN「今日一緒に寝るよね?」

『え、はい』

WZ「俺のが上だから」

『いやそんなに変わらんやんけ(身長)』

MG「スア!!!横来て!!!!はやく!!!」

『え、やd「はやく!!!」はい....』

DK「買い物??荷物持つよ!」

『え、優男すぎる大好き』

SG「ヌナ!!!!起きてください!!!!」

『 .....無理』

VN「ヌナ、そんなに見つめないで..」

『ハンソラって何でそんなに綺麗な顔なの??????』

DN「ヌナ〜..たまには僕もかまってください」

『まってうちのマンネ可愛すぎる』


MH「スア」

『まってかっこよすぎる死ぬ無理ああああああ尊い』



「「うちのヨジャメンバー、ミョンホへの愛強すぎない??」」

〜〜〜〜〜〜〜〜〜




不定期更新
ピョンテ注意(かも)
誤字ごめんなさい執筆状態:連載中







おもしろ度の評価
  • Currently 9.85/10

点数: 9.9/10 (61 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
383人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , 紅一点 , THE8
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

舞歩(プロフ) - 私はハオペンでブペンなんですがこの作品めちゃくちゃ尊いです………!!更新楽しみにしてますね〜 (2019年12月6日 23時) (レス) id: 7f4cd106d9 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - セブチ大好きです最高です気温の変化が激しいので気を付けて更新大変だと思いますが頑張ってくださいね応援してます (2019年10月27日 8時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ジン | 作成日時:2019年10月26日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。