検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:58,102 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

.





「ねこちゃんどこいった?」


「また誰かの部屋じゃない?」


「本当に人が好きだよね…」


「ねこなのに、ね。」





仲良しはちゃめちゃ15人に愛される

ねこさんのお話。




MAIN
SixTONES & SnowMan

Sub
Johnny's Jr.



その1はこちらから
ねこびより【紅一点】






.





attention



・オチ未定の見切り発車
恋愛要素入りますがオチや完結に関しては一切未定の見切り発車。


・台本書きとそうでないお話が混ざっています。
YouTube撮影時など会話文がメインとなるお話では台本書きを使用しています。


・時系列無視&ノンリアル設定あり
登場するアイドルさんたちはそのままですが、1部設定がノンリアルだったり、ご都合主義だったり。


・リクエストはコメント欄まで。
シチュエーションの有無は問いません。「○○との絡みが見たい」だけでも歓迎しております。いつでもお受けいたしますのでお気軽に。



その他ルールやモラルを守ってお楽しみくださいませ…*°





.






青い鳥始めました。
更新のお知らせや思いついた短いお話など。

@bare1003





.執筆状態:続編あり(連載中)

シリーズの最初から読む





















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.80/10

点数: 9.8/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
311人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , SixTONES
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しぅ(プロフ) - ちゃさん» 補足説明、恐れ入ります。かしこまりました。更新の方、お待ちくださいませ (2021年4月24日 6時) (レス) id: 2df24aa97a (このIDを非表示/違反報告)
ちゃ - 2つ目は情緒不安定になり過呼吸を起こしラウ以外の8人に相談する話はふっかが異変に気づくも主ちゃんから話してくれるのを待つも情緒不安定が爆発して過呼吸を起こしてその後に8人に相談する感じでお願いしたいです。説明が下手で申し訳ないです。 (2021年4月24日 1時) (レス) id: 3209429645 (このIDを非表示/違反報告)
しぅ(プロフ) - ちゃさん» はじめまして。コメント並びにリクエストありがとうございます。承知致しました。リクエストの2つ目の方は主人公ちゃんが自ら8人に相談しに行くという解釈でお間違えないしょうか。 (2021年4月23日 7時) (レス) id: 2df24aa97a (このIDを非表示/違反報告)
ちゃ - こんばんわ。初めまして。リクエストをお願いしたいのですが、女の子の日が酷くて過呼吸になり9人が看病する話と情緒不安定になり過呼吸を起こしラウ以外の8人に相談する話の2つをお願いしたいです。大変だと思いますが体調に気をつけて頑張って下さい!応援しています (2021年4月23日 0時) (レス) id: 3209429645 (このIDを非表示/違反報告)
沙羅(プロフ) - しぅさん» 早速リクエストのお話をありがとうございました…!終始イケメンな翔太くんにキュンとしちゃいました…! (2021年4月22日 18時) (レス) id: b8655fa428 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しぅ | 作成日時:2021年4月20日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。