検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:38,494 hit

一致団結は時に無慈悲 ページ29

.



「お、弟達って…ど、どゆこと…?」



私の言葉に待ってましたと言わんばかりな笑みを浮かべてぐるんっと勢いよくこっちを向くおそ松先生。


え、何その顔。
余計に色々な考察働くからやめて。




「もちろん、俺の愛する弟達が各自準備を始めてくれてんの!今日カラ松と十四松、それにトド松に会っただろー?それもチョロ松と一松が準備を終えるまで学校に留まらせる罠!んで、荷物が置いてあるここに来るだろうって踏んで準備が終わったあとに俺がここに来たってわけ。」


「なんと念入りな準備。刑務所にぶち込まれればいいのに。」


「ぶち込まれる前にお前回収して閉じ込めるからむーり!」


「ハートつけそうな勢いで言うのやめてくれますかね?」


「お前も約束は約束よー?……ま さ か !俺との約束を破ってここから出たら逃げ出そうとか思ってたんじゃない?」



う"ッ、図星すぎてなんも言えない…!
この人の行動力と馬鹿に出来ない頭の回転力の速さにはたまにド肝抜かれるもんな。

その要領、切実に違うところで貢献してほしい。




「ま、そーゆーことだから!逃げようとしたって今日は生徒も帰してるしほぼ俺らの貸切状態!

まぁ、お前が鬼ごっこしたいっていうんだったら別にやってやっても構わねぇけどさ?」





……言ったね?今、禁断のワードを言っちゃったね?おそ松先生は知らないんだろうな…




.




この世に少しでも救いがある場合、人間はいつだって助かるために無茶をするってことに。







「じゃあさ、やろうよ。鬼ごっこ。」


「へ?」


「鬼ごっこ、やろ。もしそれで私が捕まったとしたら別に何してもらっても構わないから。」




おそ松先生のしまった、という顔に企んだような笑みを見せる私。

男に二言はないよね?と威圧的な笑みを浮かべると仕方なくおそ松先生は電話をかけ始め、私はその隙に脇から外へと飛び出した。




「んじゃ、鬼ごっこスタートってことで!!私が校外に出れたら私の勝ちね!」





.

松祭り→←結構やばめな事件発生



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (89 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
127人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , ヤンデレ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

金ちゃん - 更新楽しみにしてます!めっちゃ面白いので、すごく好きです!更新よろしくお願いします!頑張ってください!! (2018年7月25日 0時) (レス) id: b6e54c02d4 (このIDを非表示/違反報告)
サクラ - 更新楽しみに待ってます! (2018年6月22日 23時) (レス) id: 82bd22f655 (このIDを非表示/違反報告)
蒼空(プロフ) - 今後の展開が気になりますww更新無理のない程度に頑張ってください♪ (2018年5月28日 8時) (レス) id: b9f81f387d (このIDを非表示/違反報告)
hinamochi1102(プロフ) - チョロ松がヤバすぎて鼻からケチャップが出てきてしまったあ!!!! (2018年3月23日 11時) (レス) id: 1b823135bc (このIDを非表示/違反報告)
来夢*゚(プロフ) - みきっち*さん» わー!こっちの方までコメントありがとうございます!!十四松のヤンデレって少し珍しいですよね…書いてて頬が緩みっぱなしでした笑 (2018年1月18日 20時) (レス) id: 522dbc585e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:来夢*゚ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/raimu2/  
作成日時:2017年8月27日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。