検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:6,577 hit

3、やっと主人公登場(・Д・)ノきらーん☆ ページ3

はい、皆さんこんにちは(貴方)です
いまチームの皆とハイカラスクエアに着いたんだけど…

??「うわ〜ハイカラスクエアだ〜すごーい
でもなんかハイカラシティより狭くね〜w」

??2「うるさいな…少しは黙っててくれないかな……これだからパリピリア充は…」

??3「コラ!うるさくしたら他の人に迷惑でござる!!静かにするでござる!!」

??&??2「「あんたが1番うるさい」」

と、言う感じで物凄いうるさいんだよね…
あ、ちなみに??はリン、??2はミク
??3はバンだからそこんとこ宜しく

リン「リーダーここ狭いよね〜wハイカラシティの方がいいんじゃない〜?w」

ミク「リ〜ダ〜こいつすんごいうるさいんですけど〜どうにかしてくんない〜?」

バン「だから2人共うるさいでござる!
((貴方))殿が困ってるでござろ!!」

貴方「皆少しうるさい…頼むから仲良くしろ…
あ、もうすぐ広場に着くよ…」

??「わーそこの人〜!退いてどいてー!!」
ドン!(←ぶつかった音ね)

貴方「ん…大丈夫か…?」

??「ごめんね〜!俺ちょっと人探してて…」

リン「誰探してんの〜?ま、ウチらにはわかんないと思うけど〜w」

ミク「聞いてみるだけ聞いてみるよ…」

ゴーグル「実はさ〜レインボーチームって言うチーム探してるんだよね何か知らないかな?」

バン「もしや…レインボーチームって拙者達の事ではござらんか?」

貴方「うん、俺たち以外レインボーチームなんて居ないはず…」

ゴーグル「えぇ?!君たちがレインボーチームなの?!」

貴方「あァ、そうだぞ?なにか用があったかァ?」

ゴーグル「実はさ、俺のチームとナワバリバトルして欲しいんだ!!」

リン「君のチーム??私たちに勝てるの〜?」

ミク「一見アホに見えて強いのかも…」

バン「((貴方))殿どうするでござるか?」

貴方「まず、ゴーグルのチームに会わせてよ
それから決める」

ゴーグル「うん!良いよ!!」

〜次回に続く〜

貴方「次回は俺のチームメンバーの紹介だけどな」

リン「紹介は絶対見てよね〜」

ミク「私のは見なくて良い……」

バン「画面の前の皆次回もよろしく頼むでござる!!」

貴方/リン/ミク/バン
「イカよろしく〜/ぬりたくーるてんたくる!!/イカよろ〜/イカよろしくでござる!!」

ミク「なんでリンぬりたくーるてんたくるなのさ……」

4、レインボーチームメンバー紹介!!→←2、噂…?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.4/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ヨモギ - 夢主の名前をライムで固定なら良いと思うのですが、読む人の名前にするなら(名前)にしないと効果がありませんよ((ライム)と書いてあったのでもしかして、、?と思って書きました。違かったらすみません) (2022年1月25日 23時) (レス) @page3 id: df3995090f (このIDを非表示/違反報告)
ライ麦パン(プロフ) - 土方と銀時さん» なるほどなるほどいいねの前にブルーチームと戦わせんと… (2019年3月22日 22時) (レス) id: 2be374999b (このIDを非表示/違反報告)
土方と銀時 - ライ麦パンさん» 戦いでアロh((ゴホンッパリピとあたる〜的なのは?...ごめん私文才ないからほんとごめん (2019年3月2日 21時) (レス) id: a123232f86 (このIDを非表示/違反報告)
ライ麦パン(プロフ) - 土方と銀時さん» もうそれ銀ちゃんんんんん!!(どうしよ小説のネタが浮かばない) (2019年3月2日 20時) (レス) id: 2be374999b (このIDを非表示/違反報告)
土方と銀時 - ライ麦パンさん» 私、糖分といちごオレって書いた^^ (2019年3月2日 18時) (レス) id: a123232f86 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ライ麦パン | 作者ホームページ:http://kamuitotakasugisaiko  
作成日時:2019年2月22日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。