検索窓
今日:16 hit、昨日:1 hit、合計:252,187 hit

【番外編3】ファッション ページ41

.

更衣室

神「これなんてどうアルか!」

貴「アレ、意外といいセンスじゃねーか。神楽ちゃんも………お、お妙ちゃんも…」

もっとアレなセンスなのかと思った本当に

貴「…で。このドM女はノーコメントとして…」

さ「私がドMなのは銀さんの前だけよ!!!ほかの奴には興味ないわ!」

貴「そっちじゃねーよ服の話だよもう突っ込まれても知らねーからな!
つーかあたしなんでこんな突っ込んでるわけ?ボケキャラのつもりなんだけど?」

で…

貴「そこの別嬪さんは決まったのかィ?」

あたしはワタワタしている九兵衛ちゃんに話しかける

九「ぼ、僕は男として生きてきたから…こういうものは好かな…」
貴「ふーん?九兵衛ちゃんの眼、すごくオシャレしたそうな眼だけど?

お妙ちゃん。よろしく」

妙「貴女に言われなくとも。任せなさい」

そう言ってニコリと笑うお妙ちゃんを背に、あたしたちは男たちが集まっているところに出た(場所は万事屋)

.

*沖田side*

銀「ねェ総一郎くん」
沖「総悟です。なんですかィ?」

旦那が俺に話しかけてくる

銀「君の彼女さん、スタイルいいし顔もなかなかだし結構いいんじゃねーのか?」

沖「あんなのが彼女だったら俺はストレスでぶっ倒れまさァ
さあねィ。でもアイツァこういうの好むタチだからやるからにはちゃんとやるでしょーねィ、興味ねーですけど」
銀「んなこと言ってたら取られちゃうぞー?」
沖「ソレ、もうちょい椿との恋愛フラグが立ってから言ってくだせェ。作者が恋愛ベタのひねくれものだからそーいうシーン全く書かねーんですよ。「絶対読者の思い通りにさせてたまるか」っていう謎の対抗心もってやすから」

と、メタ発言をしたところで
チャイナ娘の声が聞こえた

神「れでぃーすあんどじぇんとるめーーん!」

ジェントルしか見てねーよ。なんてツッコミは面倒くさいからしないでおこう

神「これから可愛い可愛い少女達のコスプレショーが始まるアル!まずエントリーNo.1!現役キャバ嬢!志村妙ェェェ!」

結構ちゃんとしてるじゃねーか

んなこと思っていたら隣の近藤さんの叫び声

近「おったえさああああああん!」

…この番外編で近藤さんその言葉しか発してなくね?とかはおいといて

妙「ウフフ、私にかかればこんなのお茶の子さいさいよ」

ナース服を纏う姐さんは流石、という感じだった
そんなに興味ねーけど

新「姉上!!可愛いですー!」

あァ大丈夫だよ新八くん。シスコンの気持ちは分かるから

【番外編3】選んだものは→←【番外編3】このメンツは



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (147 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
256人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 真選組 , 沖田総悟   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こちにゃん - 61 友達だとかのとき幸平創真ってwww食戟のソーマですよねwww (2016年8月28日 15時) (レス) id: 966d3b47d2 (このIDを非表示/違反報告)
らいげき(プロフ) - 舞さんさん» あざっす!!!!がんばりますうえい!!! (2015年3月30日 12時) (レス) id: 26c1beb9d2 (このIDを非表示/違反報告)
舞さん(プロフ) - らいげきさん» フレーフレー!!!ら・い・げ・きフレッフレッらいげきフレッフレッらいげきオーーッwwwwww (2015年3月27日 23時) (レス) id: f7ac46e3b7 (このIDを非表示/違反報告)
らいげき(プロフ) - 舞さんさん» いえいえこちらこそリクエストありがとうございますー!!えっ応援団!?それはそれでいいかも……(小声) (2015年3月27日 23時) (レス) id: 26c1beb9d2 (このIDを非表示/違反報告)
舞さん(プロフ) - らいげきさん» 書いてくれることに感謝っすむっちゃ応援しますっらいげきさん応援団なりますwwww (2015年3月27日 22時) (レス) id: f7ac46e3b7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:らいげき | 作成日時:2015年2月21日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。