検索窓
今日:9 hit、昨日:22 hit、合計:252,202 hit

56 馬鹿は風邪に気づかない ページ18

.

ブエックション!!!!!
ハックション!!!!!
フヘックション!!!!!

大きなくしゃみ三連発

貴「うるせェェ!!」

なんなんだどいつもこいつも!!!

土「クソッまさか落ちるとは思わなかったんだよ…」

沖「土方さんのせいでこのザマでィ」

貴「テメーらが馬鹿なことしなきゃ良かったんだよ」

昨日の遊園地の件のせいで馬鹿どもは全員発熱。結局あの後遊べなかったしもう嫌だ

土「クッソまさか俺が風邪引くなんて…」

沖「バカは風邪ひかないっていうのにねィ」

近「それは俺か?俺の事か!?」

「近藤さんは黙っててください」と言う沖田

つーかなんであたしがこのバカたちの看病係なんだ。そりゃ仕事もう終わったから暇だけどさ…

貴「ザキと二人で看病とかどんな天罰だよ」

山「椿さん心の声ダダ漏れなんですけど」

ホント最悪

山「椿さん無視ですか?無視なんですか?」

貴「黙れジミー」

山「八つ当たり!?」

同じ部屋に布団三枚引いて大の男を3人運ぶのすげェ大変だったんだからな…!

沖「椿ー腹へったー」

近「風邪引いた男にやるモンっつったらお粥だろーやっぱ」

口々に色々言う男たち

貴「うっせーなテメーらまとめて外に放り投げてやろーかクソが」

土「えっ何それ俺も?」

もちろん、と頷くと皆わかったのか大人しく寝始めた

貴「ったく……寝るまで時間かかりすぎなんだよ」

あたしはぼそりと呟き、部屋を後にした

山「椿さん、お母さんみたいですね」

山崎が話しかけてくる

貴「こんな子供いたら即捨てるさァ」

「ですねー」と、フワリと笑う山崎

貴「……なんだよニヤニヤして」

さっきから山崎の様子がおかしい。なんだかニヤニヤしてるっていうかフワフワ笑ってるっつーか…

山「あ、いえ……。なんか、椿さんって意外といいところあるんだなーって」

山崎はエヘヘ、と頭を掻きながらそういうのでびっくりした

貴「意外とっつーかいいところしかねーじゃん」

あたしは胸を張りながらそう告げる

山「いや、初対面の人にジミーとかいうくらいだからもっと怖い人なのかと…口も悪いし」

貴「いやだってなんか地味だったから。イケメン口調といいやがれィ」

睨みながら答えると

山「……で、どうするんです?」
貴「は?
あー、テメーお粥の作り方知ってる?」

少し照れくさいので目をそらしながら山崎に尋ねると

山「ハイ!女中さんも集めますね!」

笑顔で答える山崎にあたしの心はフワリと軽くなった気がした

57 食べさせて→←55 観覧車



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (147 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
256人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 真選組 , 沖田総悟   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こちにゃん - 61 友達だとかのとき幸平創真ってwww食戟のソーマですよねwww (2016年8月28日 15時) (レス) id: 966d3b47d2 (このIDを非表示/違反報告)
らいげき(プロフ) - 舞さんさん» あざっす!!!!がんばりますうえい!!! (2015年3月30日 12時) (レス) id: 26c1beb9d2 (このIDを非表示/違反報告)
舞さん(プロフ) - らいげきさん» フレーフレー!!!ら・い・げ・きフレッフレッらいげきフレッフレッらいげきオーーッwwwwww (2015年3月27日 23時) (レス) id: f7ac46e3b7 (このIDを非表示/違反報告)
らいげき(プロフ) - 舞さんさん» いえいえこちらこそリクエストありがとうございますー!!えっ応援団!?それはそれでいいかも……(小声) (2015年3月27日 23時) (レス) id: 26c1beb9d2 (このIDを非表示/違反報告)
舞さん(プロフ) - らいげきさん» 書いてくれることに感謝っすむっちゃ応援しますっらいげきさん応援団なりますwwww (2015年3月27日 22時) (レス) id: f7ac46e3b7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:らいげき | 作成日時:2015年2月21日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。