検索窓
今日:21 hit、昨日:1 hit、合計:252,192 hit

55 観覧車 ページ17

沖「観覧車に向かってますぜ。間違いねェチューするつもりだ」

…お前何歳?

松「何!?そうなのか?」

沖「観覧車っつったらチューでしょチューするためにつくられたんですよあらァ」

チューチューうるせーお前は鼠か

近「こうしちゃいられねェ!四の五の考えるのは後だ!いくぞ!」

そう言ってダッシュする局長隊長()
とっつぁんは誰かに指示をしている様子

ククッ
少し間があってから密かに笑う土方さん

貴「何考えてるんすか。気持ち悪ィ」

単刀直入に言うあたし

土「後で遊ばせてやる。だからついてこい、椿」

貴「なんか腹立つ。ついてきてください椿様といいなせェ」

土「もう遊ばせてやらn…」
貴「ハイハイ!わかりました!」

話が終わる前に適当に返事をする

土「いくぞ」

あたしは土方さんの後についていった

.

バタバタ

ん?アレは…

貴「ヘリコプター?」

…野郎のヘリコプターだ。とつつぁんがさっき指示してたのはこれのことか

「殺し屋侍13。お命頂戴する」

そう言って構えるのは、栗子ちゃんたちの観覧車だ

土「いくぞ」

出陣ってトコ

近「なっトシ!A!?」

近藤さんたちは観覧車の屋根の上にいるあたし達に気づいて叫ぶ

土「トシィ?誰だそれは。俺は愛の戦士マヨラ13」
貴「と、ビッチ13…って誰がビッチだ」

そんな言葉にはお構いなしの土方さんが合図をする

土「人の恋路を邪魔するバカは消え去れ」

あたし達はバズーカーを撃ち抜く

ドカアアン

松「プロペラが!」

野郎たちがのったヘリコプターは海へと落下して行く

土「二人いつまでも仲良くやりな。じゃあな」

そう言って後ろを向く土方さん

貴「じゃあなってこの世から去るってことっすか?冥土に行きたいんなら手伝います」

痛、頭ぶたれた

土「フン…惚れた腫れたも悪くねーかもな」

一人で呟く土方さん

貴「恋なんざただのお飾りにすぎねーよ」

あたしは彼と反対の事を呟く

そして観覧車が降りるまでまつか…と思っていた時

栗「待ってくださいマヨラ13様!」

栗子ちゃんの声だ。つーかオイ観覧車のドアあけてんじゃねーよ。アッ言わんこっちゃない七兵衛さん落ちちまったぜ?

栗「私と付き合ってもらえないでございますか!」

叫ぶ栗子ちゃん

土「はァ?!」

その言葉に動揺する土方さんは足を滑らせ
ドッポーン
七兵衛と共に落ちていく

あたしはその姿を見て

貴「ホラ、愛だの恋だのそんなモン、ない方がいいんですよ」

欠伸をしながら呟いた

56 馬鹿は風邪に気づかない→←54 辛いのは隣の



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (147 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
256人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 真選組 , 沖田総悟   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こちにゃん - 61 友達だとかのとき幸平創真ってwww食戟のソーマですよねwww (2016年8月28日 15時) (レス) id: 966d3b47d2 (このIDを非表示/違反報告)
らいげき(プロフ) - 舞さんさん» あざっす!!!!がんばりますうえい!!! (2015年3月30日 12時) (レス) id: 26c1beb9d2 (このIDを非表示/違反報告)
舞さん(プロフ) - らいげきさん» フレーフレー!!!ら・い・げ・きフレッフレッらいげきフレッフレッらいげきオーーッwwwwww (2015年3月27日 23時) (レス) id: f7ac46e3b7 (このIDを非表示/違反報告)
らいげき(プロフ) - 舞さんさん» いえいえこちらこそリクエストありがとうございますー!!えっ応援団!?それはそれでいいかも……(小声) (2015年3月27日 23時) (レス) id: 26c1beb9d2 (このIDを非表示/違反報告)
舞さん(プロフ) - らいげきさん» 書いてくれることに感謝っすむっちゃ応援しますっらいげきさん応援団なりますwwww (2015年3月27日 22時) (レス) id: f7ac46e3b7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:らいげき | 作成日時:2015年2月21日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。