検索窓
今日:6 hit、昨日:6 hit、合計:231,905 hit

★お酒 《さところ》 ページ9

えんどーまめ 様! ありがとうございます!

- 酔っちゃった、 -


*ころんくんの場合*


「ただいまぁぁ〜!ももかぁ〜!
 早く来てぇ〜!!」
 帰ってきた瞬間、駄々っ子になるのはころんくん。
 行ってあげれば、すっかり出来上がってるご様子で。
「ぼくね、酔っちゃったぁ!
 だからねぇ、ぼく、ももかになにするかわかんなぁい!」
 にこやかな笑顔で恐ろしいことを言ってくるころんくん。
 じりじりと私に近づいてきました。
「なぁに?ももかはぼくとそういうことするのいやなの?」
『いや、別にいやってわけじゃないんだけど…』
「じゃあいいよね?
 ………いただきまぁ〜す」
 抵抗を虚しく、強引に唇を奪う彼。
 いつもより長く口を押さえつけられて、酸素を求めて薄く唇を開くと。
 ねじ込むように入り込んでくる彼の舌。
「んっ、可愛ぃ…」
 アルコールが効いた舌が、私の舌と絡み合って、水音が響きます。
「ん〜、その顔、いいね、?」
 口を離して、満足そうに唇を舐める彼。
「もうちょっと食べさせて、?」
 貴方のもうちょっとは、全部じゃないの…?


*さとみくんの場合*


『さとちゃ〜、見てぇ〜!』
「あ〜!もうこんなに飲んじゃったのぉ〜?」
 二人して宅飲みを始めて早二時間。
 酔いが回ってきて、もう色々と限界な二人。
「ん〜、ももかの飲んでるお酒美味しそ〜」
『これぇ?おいしいよ〜、さとちゃも飲む?』
「ほしい、!」
 はい、とお酒のコップを渡す貴方。
 でも、彼は気にくわないみたい。
「ももかが飲まして、?」
 混乱する貴方の口に、無理矢理お酒を流し込むと、飲み込む前に唇を押し付けてきました。
「んっ、っはぁ…、っぁ、ん」
『ふぅ、んっ、ぁっ、ゃあ』
 水音が部屋に響いて、二人の舌が交わります。
 アルコールが効いたほろ苦いお酒が、唾液と交わり合ってます。
「んぅ…。っはぁ、エッロ…。
 その顔そそるわぁ…」
『んぅ、ばかぁっ!』
「ん〜?嬉しかったくせにぃ。
 …っあぁ、酔い覚めたわぁ。
 でも、俺もうちょっと飲みたいなぁ?
 ももかの口から…ダメ?」
 その顔使ったら、断れないの知ってるくせに。
 やっぱり、策士だ。 ウチの彼。


--------------------------

 えんどーまめ 様!

 リクエスト、ありがとうございました!



さて明日は、スペシャルなお話が6本、

投稿されるとかしないとかっ……!?


楽しみにしてろよ(イケボォ)

(^ω^)


2月13日 旭

★ Happy Valentine  莉犬くん→←★お酒 《ななじぇる》



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (272 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
414人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年2月10日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。