検索窓
今日:1 hit、昨日:19 hit、合計:232,053 hit

★追いやれ 《さところ》 ページ26

ななの 様! ありがとうございます!

- 欲求不満? -


*ころんくんの場合*


「は??」
 その一言に全てが詰まってます。
 え浮気?
 なんでさとみくんと?
 僕じゃダメだった?
 何がダメだった?
 ていうかなんで家でやってんの。
 彼の頭の中にはぐるぐると疑問が浮かんできます。
 でもそんな疑問を打ち消すかのように、キスをしようとしている相手の胸ぐらを掴み上げます。
 相方だろうと関係ありません。
 貴方が危ないと感じたら、本能的に動いてしまうんです。
「やめてよ。ももかになんかしたら、僕たとえさとみくん相手でも許さないよ??」
 初めて見るくらいに滅多な彼の怒り顔。
 完全に目は相方さんを睨んでます。
「ねぇももかに謝ってよ。
 土下座してくれてもいいんだよ??」
 相方さんが謝ると、
「そんなもん?まぁいいや。次やったら殴るからね?僕も」
 人睨みするといつもの笑顔に戻って家から追い出してしまいます。
「さてと……」
 邪魔者を退治したら次は貴方の番。
 きっちりかっちり全て洗いざらい話します。
「ももかもあのままだったら危なかったんだよ。わかる?」
『うん…』
「だから護身術教えてあげる」
 その途端、さっきと似たような体制になって手を肌に滑らせてきます。
「ほら、抵抗しないと。ここも触られちゃうよ?ん?」
 いつの間にかすっかり彼の手の中で踊らされてしまいます。


*さとみくんの場合*


「何してんだよ、ころん」
 ドッキリという名目で彼の親友に手伝ってもらった今日の企画。
 帰ってきたら彼女が追いやられていたら〜!なんて軽い気持ちでやってたけど。
 彼から出たのはドス黒い低い声。
『ぁ、さとみく、』
 か細い声を出して彼の名前を呼ぶと、今にも泣きそうになる彼。
「俺じゃ、ダメ…だった、?」
 気まずそうに顔を背けると、ヒュッとさとみくんが息を飲む声。
「別れようか」
 さとみくんの顔を見ると、とっても辛そうで。
 ころんくんが体を離すとさとみくんの元へ走ります。
 抱きしめようとすると拒まれてしまうので半ば強引に。
『ごめっ、これ。ドッキリ!』
 離せともがく彼にそう叫ぶと、動きが止まります。
 数秒後ころんくんを追い出すと、貴方を寝室へ連れて行きます。
「誰のものか体に教え込んでやるよ」
 泣いた彼にはどんな代償を支払いましょうか?
「俺を怒らせた罪は重いから。
 たっぷり時間かけてお仕置きだね___?」

★追いやれ 《ななじぇる》→←★猫 《ななじぇる》



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (272 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
413人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年2月10日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。