検索窓
今日:3 hit、昨日:9 hit、合計:28,951 hit

春千夜…女の子の定番お遊び ページ10

夢主ちゃん幼女です!(5歳☆)
春千夜はトウマン時代

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

はぁーあ!今日も幼稚園楽しかったなぁ〜

私の名前は三途A!素敵なお兄ちゃんがいるの!

そんなこと一人で言っているうちに家に到着した

『ただいま!お兄ちゃん!!』(クソデカボイス)

「ん、お帰り」

「Aきたねぇから手ぇ洗ってこい」

『!!洗ったら遊んでくれる、??』

「(ソウキタカ、、)お、おぅ」

『分かった!洗う』

、、、、、

『お兄ちゃん!洗った!』

「おう、何すんだ?」

『えーっと、、お兄ちゃん髪長いからしばりたい!』

「ぐちゃぐちゃにすんなよー(笑)」

これをこうして、、

ここでしばれば、、、

『じゃぁーん!!A特製のお団子ヘアーの出来上がりだよ!』

「(ツインテールだと思って覚悟してた)お、だんご、?」

お兄ちゃんは鏡の前へ

「、、、!?すげぇな!A!気に入った。毎日やって」

『まいにちぃ!?やったぁーー!!』

春千夜のかみがたは、少し後れ毛を残した綺麗なお団子ヘア

気に入ってくれて嬉しいな

次の日、、、

『お兄ちゃん!出来た!行ってらっしゃーい!』

「おう、Aいい子にしてろよ?ニコッ」

ムーチョ「三途、?オマエどうしたんだ、?可愛いな…」

「妹にやってもらってるんです。自慢の妹ですよ。今度会ってやって下さい!きっと喜びますよ」

マイキー「なんか三途がお団子ヘアになってる、、!?どうしたんだ!?」


この事件から半年間は春千夜の髪型は変わらなかった

よっぽど気に入ったみたいだね!

リーバル…下へ下へ→←マイキー…どら焼き



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
23人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

不夜城レイス(プロフ) - シシココ丸さん» お褒めの言葉ありがとうございます!了解しました〜!((褒めても短編小説しか出てきませんよ((((( (2022年3月3日 19時) (レス) id: 23f9dcf647 (このIDを非表示/違反報告)
不夜城レイス(プロフ) - こんにちはさん» 返事が遅くなりごめんなさい!了解です! (2022年3月3日 19時) (レス) id: 23f9dcf647 (このIDを非表示/違反報告)
シシココ丸(プロフ) - レイスさんヤバいっすね。神ですいいなぁ、私も文才ほしいなぁー!まだリクエストできますかね?できれば、カルエゴ先生がいいなあーなんてエヘヘ、すんません。文才極めたい! (2022年1月26日 17時) (レス) id: e4fabeb5de (このIDを非表示/違反報告)
こんにちは - まだリクエストできますか?できるなら、フォートナイト実況者のGXSUくんとデートで告白されるみたいなのお願いします。デートと告白のシュチュエーションが入ってればあとすべてお任せしたいです。 (2022年1月7日 10時) (レス) id: 005d48b5eb (このIDを非表示/違反報告)
ran - 不夜城レイスさん» クールな少し年下のあの子が回りくどくも不器用なりに伝えようとしてくれた気持ちに答えるため長尾はあの店へ走る…的なものをお願いします、コメ長くてすみません、設定で無理なものがあれば削ってください…(ボーイッシュな子が好みなんですすみません) (2022年1月5日 0時) (レス) id: 2ff6e28115 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レイス | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2021年8月27日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。