検索窓
今日:5 hit、昨日:9 hit、合計:28,953 hit

リヴァイ…勇者の休日 ページ6

夢主・副兵長レベル

ーーーーーーーーーーーーーーー

コンコン

「入れ」

『あ、あの、、兵長、今日は休暇ですし、私のおすすめのカフェに行きませんか?』

「まぁAが言うなら余程美味しいのだろう?だが俺とでいいのか?もっとハンジ、、じゃなくてミカサなどがいるんじゃないのか?」

『いえ、兵長と行きたいのです!』

「そこまで言うなら、、じゃあ、私服で集合な」

『はい!ありがとうございます!支度して来ます!』

はー!緊張した、、よし、おしゃれするか!

服は、、清楚な感じでいいかな、?

私は綺麗な白のワンピースに水色のパンプス、水色の鞄と金色のアクセサリーを付けて集合場所へ

『兵長!お待たせしました!』

「ん?あぁ、そんなに待ってないから大丈夫だ 服、似合ってるぞ// じゃあ案内してくれ」

『服、兵長は清楚な感じが好きだと思いまして、、テレテレ じゃあ行きましょうか、!』

「(俺のために、、)」

ここから徒歩10分でカフェについた

『こんにちは〜!いつもの2つと甘さ控えめのクッキー下さい』

((あら、Aちゃん!いらっしゃい ちょっと待っててね!))

『ニコニコ じゃああそこに座りましょうか』

「おぅ、(なんだこの生命体。周り凄い和ませんじゃねーか)」

『さぁ、どうぞ兵長!クッキーは甘さ控えめです!』

「ありがとう、頂く」

兵長、久しぶりに機嫌良さそう

やっぱり連れてきて良かったな

『美味しかったでしょう、?』

「あぁ、だがAの淹れた紅茶もなかなか美味いぞ(笑)」

『ありがとうございます!嬉しいわ!また一緒に紅茶を頂きたいわ!』

「フッ、いつでも来い」

『はい!ではまた任務頑張りましょう!』

「早く平和な日々が来るといいな。 、、、こんな日が続いたらいいのに」

幸福の代償は試練と永遠を求める

ーーーーーーーーーーーーーーー

最後良くないですか!?(((刺

ワットソン…試合終わりの雑談→←だるまいずごっと…プレデターまでの幸せ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
23人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

不夜城レイス(プロフ) - シシココ丸さん» お褒めの言葉ありがとうございます!了解しました〜!((褒めても短編小説しか出てきませんよ((((( (2022年3月3日 19時) (レス) id: 23f9dcf647 (このIDを非表示/違反報告)
不夜城レイス(プロフ) - こんにちはさん» 返事が遅くなりごめんなさい!了解です! (2022年3月3日 19時) (レス) id: 23f9dcf647 (このIDを非表示/違反報告)
シシココ丸(プロフ) - レイスさんヤバいっすね。神ですいいなぁ、私も文才ほしいなぁー!まだリクエストできますかね?できれば、カルエゴ先生がいいなあーなんてエヘヘ、すんません。文才極めたい! (2022年1月26日 17時) (レス) id: e4fabeb5de (このIDを非表示/違反報告)
こんにちは - まだリクエストできますか?できるなら、フォートナイト実況者のGXSUくんとデートで告白されるみたいなのお願いします。デートと告白のシュチュエーションが入ってればあとすべてお任せしたいです。 (2022年1月7日 10時) (レス) id: 005d48b5eb (このIDを非表示/違反報告)
ran - 不夜城レイスさん» クールな少し年下のあの子が回りくどくも不器用なりに伝えようとしてくれた気持ちに答えるため長尾はあの店へ走る…的なものをお願いします、コメ長くてすみません、設定で無理なものがあれば削ってください…(ボーイッシュな子が好みなんですすみません) (2022年1月5日 0時) (レス) id: 2ff6e28115 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レイス | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2021年8月27日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。