検索窓
今日:3 hit、昨日:9 hit、合計:28,951 hit

七海…愛、哀 ページ18

夢主・ナナミンの奥さん

呪術師やってる

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

『健人〜。こっち終わったよ』

「お疲れ様です」

呪術師って意外と疲れるんだよなぁ…

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

『ただいまー!』

お腹空いたから夕飯作るか。

『健人、今日は何のご飯がいい?』

「…Aが作る和食」

本当に健人は私が作る和食好きだよね〜嬉しい!

…んー、、味噌汁の具材を切って、味噌を溶いて…。

肩痛いなぁ

「肩、痛いんでしょう?」

肩もみをしてくれた!なんか、健人って私にだけあまいよねw

「声出てる…」

『え』

「…そりゃあ妻ですからね。特別に決まってるじゃないですか」

『…嬉しい』

私、健人のトクベツなんだ!

確かに五条先輩には厳しいもんねw

ギュッ

『何だか珍しいね、健人があまえるなんて』

「…今日はA不足です」

たまにはこんな日があったっていいよね



なんだか、『『夫婦』』って感じ

好きだなぁ、この気持ち




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ナナミンの口調難しー!

こんな感じでOKっすかね…?

リクエストありがとうございます!

ランガ…スケボーする?→←野薔薇…チャーム



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
23人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

不夜城レイス(プロフ) - シシココ丸さん» お褒めの言葉ありがとうございます!了解しました〜!((褒めても短編小説しか出てきませんよ((((( (2022年3月3日 19時) (レス) id: 23f9dcf647 (このIDを非表示/違反報告)
不夜城レイス(プロフ) - こんにちはさん» 返事が遅くなりごめんなさい!了解です! (2022年3月3日 19時) (レス) id: 23f9dcf647 (このIDを非表示/違反報告)
シシココ丸(プロフ) - レイスさんヤバいっすね。神ですいいなぁ、私も文才ほしいなぁー!まだリクエストできますかね?できれば、カルエゴ先生がいいなあーなんてエヘヘ、すんません。文才極めたい! (2022年1月26日 17時) (レス) id: e4fabeb5de (このIDを非表示/違反報告)
こんにちは - まだリクエストできますか?できるなら、フォートナイト実況者のGXSUくんとデートで告白されるみたいなのお願いします。デートと告白のシュチュエーションが入ってればあとすべてお任せしたいです。 (2022年1月7日 10時) (レス) id: 005d48b5eb (このIDを非表示/違反報告)
ran - 不夜城レイスさん» クールな少し年下のあの子が回りくどくも不器用なりに伝えようとしてくれた気持ちに答えるため長尾はあの店へ走る…的なものをお願いします、コメ長くてすみません、設定で無理なものがあれば削ってください…(ボーイッシュな子が好みなんですすみません) (2022年1月5日 0時) (レス) id: 2ff6e28115 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レイス | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2021年8月27日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。