検索窓
今日:139 hit、昨日:184 hit、合計:350,152 hit

einundvierzig ページ43

レオさんをホテルに送り届け、やっと休息タイムが来た


んだけど、みんなが必死になってトレーニングこなしてる時に呑気に昼寝とかは流石に出来なくて…



結局いつも通り分析して過ごしてました

私には休みがあってもあんまり意味がないって事だね!!



自分から休む気になれないならカバソスくんと一緒にハラジュク行く約束でもすればよかった〜

そしたら遊ぶのに集中できて休みらしくなるのに…






ところで

私の中で問題だったイカつい二人…

ダダ・シウバはカバソスくんが一緒に来てくれたし、アダム・ブレイクはロキくんが一緒だった



本当にありがとう…!!私にはあの二人が神様に見えた





そんな感じで、なんやかんやありつつも三次選考の準備は概ね完了した

あとはこの人たちが真面目に査定してくれれば、OK!






色々あった10日間が終わって二次選考が始まった


私は今3rd STAGEの待機室でチームを組んで上がってくる人を待っている






『…かーってうれしいはないちもんめ

まけーてくやしいはないちもんめ



komische Sache(変なの)


勝てば嬉しい、なんて単純なもんじゃないのに』





「一般論の話だろ、いちいち目くじら立てんな」


『あ、凛くんだ。メクジラってなに?』

「自分で調べろ、ヘボ」



えー教えてくれないんだ、ひどーい

むしろドイツ人がここまで日本語使いこなせてることについて褒めてくれたっていいじゃん…!



「こうして対面するのは初めてか、オシャマネージャー」


おしゃ……??

『…凛くん大変だ、“おしゃ”は調べても分からない』



調べろって言われたから調べたのに、出てこなかったって言ったら舌打ちされた



「お、オシャレって事だと思うよ……

多分褒め言葉…」


『なるほど、教えてくれてありがと

蟻生くんも褒めてくれてうれしい



そんな訳でトップ3チームにこちらをプレゼント!』


「ふむ、なんだ?これは」

「…下手な日本語の紙束?」


『う゛…日本語下手なのは許してよ、英語読めない人いたらどうしようって思って頑張って入力したんだから…』



「で?これ何だよ」

『えー見てわかるでしょ?私がまとめたレジュメだよ!』
「見てわかんねぇから言ってんだよ」


私が約6日かけて作った努力の結晶だぞ!


一次選考、体力測定の結果、あと私の独断を少し混ぜて考えた分析ファイル
なんと一人ずつ用意した



ドイツで磨いた私の分析がタダなんだよ!?

もっとこう、なんかさ〜!

zweiundvierzig→←vierzig



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (172 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
668人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

白昼夢(プロフ) - 月夜見さん» 全然同担拒否じゃないので大丈夫ですよ。最推しカイザーの小説があまりに少なく愛が爆発した結果なんですが、原作序盤は出番なくて存在が匂わせ程度になります、申し訳ない…氷織くん、タイミングあれば出してあげたいですね、コメントありがとうございます! (2022年11月18日 0時) (レス) id: 5ec7d98280 (このIDを非表示/違反報告)
月夜見(プロフ) - 書ききれなかったので2コメ失礼します!私のブルーロックでの複数いる推しの一人が氷織くんなのですが気が向いたら出してくれると嬉しいです!長文失礼しました。 (2022年11月17日 23時) (レス) id: 80da40024a (このIDを非表示/違反報告)
月夜見(プロフ) - むっちゃ面白いです!私もカイザー推しなのですが(同担拒否だったらごめんなさい!)カイザーの妹の夢小説とかを探してたのですか無くて妹設定最高です!そもそもカイザー関連の夢小説少なくて悲しかったので嬉しいです!これからの更新も楽しみにしてます! (2022年11月17日 23時) (レス) id: 80da40024a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白昼夢 | 作成日時:2022年11月14日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。