占いツクール
検索窓
今日:81 hit、昨日:207 hit、合計:211,577 hit

** ページ46

席に座ってラーメン啜ってたらまたまた衝撃の言葉が。





「…私、次に告白されたら付き合うて見よかな」

「お、やっとその気になったん?ええと思うで、応援しとく!」



いや、お友達も止めてや?!

それを聞いて若干Aちゃんの方を向いた先輩がおるさかい、やめてください。僕だけでいいんです、



「…くっそ、」




僕が誰より先に、告白するしかないやんか…













現在放課後。
下駄箱の近くでAちゃんをたまたま見かけた。
僕はもう決めた。今日告白する。


よし、って深呼吸してAちゃんに近付く。
向こうは気付いてへんけどな笑



「Aちゃ…」


「A、ちょっと話あるさかい、ええか?」

「ええよ」






先輩と思わしき人とどっか行った。

無我夢中で廊下走って、でも音立てへんように着いていく。

まあ、定番の中庭やんな。




「あんな、俺、Aが好きやねん!!付き合うてくれん?!」



は?僕の方が長いこと好きやし、なんでも知ってるさかいお前なんか振られろ。

…僕めっちゃ性格悪っ。


って、そんなこと言うとる場合ちゃう。
AちゃんOKするつもりなんやんな、つまり


「(今しか出ていくタイミングはない…)」




「こちらこそ__…っ?!」

「っはぁ、はぁっ…」


走って割り込む。Aちゃんが完璧に言い終わらんで良かった、ほんまに、




「センラくん、どないしたん?」

「どないしたん?やないですよ…
Aちゃんが、Aが俺と結婚するって言うたのに、なに他の人と付き合おうとしてるんですか、」



ちょっとでも意識して欲しいさかい、名前呼びや。こっちはこんな意識してんねん。気付け。


まあこれで黙ってられる訳ないわな。
先輩が口を開いた。


「ちょ、今俺告白しとったやん。割り込まんといてくれん?」

「すみません。でも、僕とAちゃんは10年くらい前に結婚の約束しとったんです。」



先輩の顔がびっくりしたって言うとる。わかりやす。笑


「…A、ほんまなん?」


Aちゃんは縦に首を振った。
舌打ちして去ってった先輩、すみません。



___________________


閲覧ありがとうございます(,,> <,,)


中途半端すみません、、書ききれないので3つに分けます!!

**→←* another story *



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (184 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
620人がお気に入り
設定キーワード:浦島坂田船 , 歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こっとん(プロフ) - ゆるさん» コメントありがとうございます♪ 更新続けさせていただきます!!マイペースに頑張って行きますので、続編もよろしくお願いします! (1月25日 17時) (レス) id: 76e3d99d4e (このIDを非表示/違反報告)
こっとん(プロフ) - しゅがー@こたぬきさん» コメントありがとうございます〜 ああああ温かいコメントが元気の源です… 頑張りますので、どうぞこれからもよろしくお願いします! (1月25日 17時) (レス) id: 76e3d99d4e (このIDを非表示/違反報告)
ゆる(プロフ) - たのしんでるので、がんばって更新続けてください!もちろん自分のペースでゆっくりゆっくり・・・私はいつまでも待ち続けますよ! (1月23日 21時) (レス) id: 8533be78e2 (このIDを非表示/違反報告)
しゅがー@こたぬき - 面白いです!いい作品で読んでいて楽しいです!無理せずに頑張ってください! (1月23日 20時) (レス) id: 1f604a1e22 (このIDを非表示/違反報告)
こっとん(プロフ) - ハゲつるマン@19830617さん» わわっ、ハゲつるマンさんからコメントが!???!めちゃくちゃ嬉しいです、、!なるほど、そういった考え方もあるんですね。もう少し考えてみます、貴重なご意見ありがとうございましたm(_ _)m (1月23日 20時) (レス) id: 76e3d99d4e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こっとん | 作成日時:2018年10月11日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。