検索窓
今日:1 hit、昨日:13 hit、合計:14,833 hit

112 ページ12

You side









太陽 「あ、海」



海 「太陽、Aと2人にしてくれない?」



太陽 「……うん、わかった」









泣き止んだ後、ロビーにやってきた海と2人。




重い空気が流れる。









『……凛は?』



海 「寝たから華菜に任せてきた」









海 「………ごめん」



海 「あんな風に言ってごめん」



海 「取り乱してごめん」








海 「凛にさ、Aと華菜は悪くないから」



海 「責めたりしないでって言われて」









––––––––––


Kai side






『凛、布団入りな』



凛 「うん…」



『…震えてる』



凛 「………怖かった…」



『もう大丈夫だから』








涙目になってる凛を抱きしめると、小刻みに震え出した。









凛 「海っ…」



『大丈夫、大丈夫』



『俺がいるから』








しばらくして泣き止んだ凛は、少し眠そうにしていた。








『寝ていいよ』



『寝れるまでここにいるから』



凛 「ありがと…」







ウトウトして、もうすぐ寝そうってなった時、






凛 「海…」



『ん?どした?』



凛 「私があのコース行きたいって…無理やり連れてってもらったの」



凛 「だからAと華菜は悪くないの」



凛 「絶対に2人を責めたり…せんとってね……zzz」






––––––––––









海 「自分が自分じゃないくらい、怒りとかの感情で溢れてて」



海 「Aの気持ち、一切考えられてなかった」



海 「………ほんとごめん」



『………私たちが凛のこと見れてなかったのは事実やから』



『私たちにも非はあるから…』









海 「聞いた?」



海 「凛が見つかった理由」



『え?』



海 「捜索してくれてた方たちがね––––––









「いやー見つけられてよかったです」



先生 「ありがとうございました…」



「このニット帽のおかげですよ」



「木とか雪に溶け込まないこの色のおかげで発見できましたからね」









–––––って言ってたんだよ」









あぁ、ダメだ……また涙が出てきそう。






.

113→←111



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
90人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たれめ | 作成日時:2021年7月8日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。