検索窓
今日:3 hit、昨日:31 hit、合計:15,099 hit

111 ページ11

You side









『え?』







ホテルに戻ってくるとロビーに先生たちがいて、



よく見るとその奥に凛がいた。







『凛!?』



凛 「A…」



華菜 「ちょっと、A外行ってたん…!?」



『凛を探しに…』



「とりあえず芹沢は部屋に戻ってあったまっとき」



凛 「すみません…」









華菜が凛を連れて戻って行き、海がそれについて行っていた。









『っよかった…』



「部屋に居とけって言ったよな」



『だって凛が…!』



「それでもしお前まで遭難してたらどうすんねん」



『………』



「自分のことも、周りのことも、もっと考えろ」



『……ごめんなさい』



「まあみんな無事でよかったけど」









先生たちも部屋に戻って行って、ロビーに私と海以外の男子だけが残った。









祐基 「Aのその無茶なとこ、変わってないね」



『無茶…?』



稜雅 「まあ確かに、台風の中いなくなった近所の子供探しに行ったり」



稜雅 「なぜか屋根の上にいたティアラを屋根登って助けたり」



稜雅 「昔っから無茶なことばっかしてたもんな」



『………』



祐基 「Aの良いとこでもあり悪いとこだからね」



祐基 「先生も言ってたように、自分のことももっと考えなよ?」



祐基 「稜雅戻ろ」



拓弥 「あ、俺も帰る」



太陽 「え、じゃあ–––」



拓弥 「太陽はこいつと一緒にいてやって」









なぜか拓弥は太陽だけを残して祐基たちと部屋に帰って行った。









『っ……』



太陽 「泣いてもいいんやで」



太陽 「我慢するよりずっといい」









そんな太陽の言葉に甘えて、私は隠しながら静かに泣いた。






.

112→←110



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
91人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たれめ | 作成日時:2021年7月8日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。