検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:9,589 hit

Good Old Days 022 ページ35



 早速試してみようとしたが、小堀さんが「大惨事が予想出来るからマジバを出よう」と提案(忠告)してくれたので、無人だった公園に移動した。


 幸いにも、真太郎がウィッグを持っていたので、それを借りて森山さんに被ってもらった。うわ、流石森山さん。完璧な美人さんだよ。


「どうだ笠松! もう女の子も怖くないだろう! さあ、レッツ合コ」


「ムカつくだけだわ森山ァ!」


 あれ、失敗だったみたい。森山さんは、笠松さんに蹴られた臀部をさすりながら、「オレの美尻が……4つに割れちゃう」と言っていた。うわ、流石森山さん(残念な方の意味で)。


 私は、吹っ飛んでいったウィッグを拾いながらキセリョに言った。


「どうする? 女装でも駄目だったけど」


「今回のは配役に問題があった気がするっス……」


「えーじゃあ次は早川さん? それともキセリョ出陣する?」


「遠慮しとくっス」


 もう仕方ないんじゃないかな、苦手なんだったら。無理強いすることないよ。


 そう言うと、さっきまでダウンしていた森山さんがガバッと顔をあげた。でも残念だけどもう多分テンカウント以上経ってる。


「女子が苦手なままじゃ駄目なんだ! 笠松のためにも。だってAちゃんも見ただろ、さっきマジバにいた時、女性店員さんにどもりまくってロクに注文出来てなかっただろ!」


 そう、笠松さんはダブルチーズバーガーセットを注文しようとしたが、つっかえたせいでなぜか期間限定☆春風香る桜のふわふわぱふぇが運ばれて来たのだ。


 もう夏休みも終わりそうなのに春風香る桜が期間限定になっているマジバの事情を垣間見た。そこんとこ、お口チャックだよ。


 確かに1人で注文出来ないのはツライと思うよ。でも、森山さんその時爆笑して写メ撮りまくってたじゃん。


 なんて先輩(ましてや他校生)に言える度胸はない。口をつぐんでいた私の心内を知ってか知らずか、和成は「いや森山サン爆笑してませんでした?」と平然と言った。


 なんてヤツだ、彼は将来大物になる。


「こうなったらモノホンの女子のAっちが行くしかないっスよ! 多少の荒療治は厭わないから、ホラホラ!」


 キセリョに押されて、私は笠松さんの前に出た。


 えっ絶対無理無理無理、私がトラウマとか植え付けちゃったらどうすんの、誰か助けろやの意を込めた眼差しで笠松さんを除いた男性陣を見る。


 

Good Old Days 023→←Good Old Days 021



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
32人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ , 高尾和成   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ふなふね - 猫さん» コメント感謝です! 思い入れ結構あるので歓喜しております。 (2022年4月24日 17時) (レス) id: 350748c4de (このIDを非表示/違反報告)
- 私もっと高尾君が好きになりました。 私この作品大好きです!続きが楽しみです! (2022年4月17日 16時) (レス) @page47 id: 1980a86d42 (このIDを非表示/違反報告)
- すみません!友達になろうのコメントいとこがわざと書いたんです!なのできにしないでください!・・・でもこれからもわたしのさくひんよんでくださるとこうえいです! (2022年4月17日 9時) (レス) id: 1980a86d42 (このIDを非表示/違反報告)
ふなふね - 猫さん» ありがとうございます! とっっっっっっっても励みになります。ぜひコメントさせていただきますね。 (2022年4月16日 14時) (レス) id: 350748c4de (このIDを非表示/違反報告)
- とても面白いです!・・・どうしたらここまで面白くなるの!?・・・・アドバイスがほしいのでできたらでいいのですが、私の作品「ダシャレが私たちの運命を」のコメントコーナで教えてください!(ちなみに多分、占いツクール 黒子のバスケででで来ると思います!) (2022年4月16日 13時) (レス) @page10 id: 1980a86d42 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふなふね | 作成日時:2021年9月29日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。