検索窓
今日:73 hit、昨日:222 hit、合計:224,952 hit

EP14 ページ15

萩原「陣平ちゃんはガキの頃から何でもかんでも

分解しなきゃ気が済まねぇんだよ!

その分、メカには詳しいんだけどな!爆弾とか特に…」


伊達「へ、へぇー……」


貴「爆弾……(宇髄さんもどうしてるのかしら……)」


Aが会ったのは姉である蜜璃と伊黒のみだったので他の人がどのように暮らしているのかが気になっていた。



鬼塚「拳銃訓練は中止だ中止!!

全員装備を返却しろ!

松田はそこに立ってろ!!」


Aは教官の声で我に返った。



貴(先ずはここで実力を伸ばさなきゃ)


Aがそう意気込んでいると教官の驚く声が耳に入った。


鬼塚「えぇっ!?銃弾が一発返却されていない!?本当ですか!?」




「はい!全ての拳銃を保管庫に戻した際に

数え直したんですが…実弾が一発だけ足りませんでした…

まぁ全てといっても松田の拳銃はバラバラなので

まだ回収していませんが…」


鬼塚「松田!?何でまだ組み立ててないんだ!?」


松田「はぁ?立ってろって言ったじゃないっスか?」


鬼塚「まぁいい…

くすねた弾をすぐに出せ!

そうしたら今回は見逃してやる」


松田「弾なんて持ってないっすよ

全弾撃っちまって空薬莢も補助教官に渡したし……」


鬼塚「ウソをつくな!!きさま以外に誰がいる!?」


松田「あぁ”?!」


貴(焦ってる様子もないし、嘘をついてる感じがしないわ……他の人じゃないかしら…)



伊達「まあまあ!

ここは班長の自分に免じて鉾を収めてください!

弾は必ず返却しますから!」


伊達が2人もなだめた。


貴(さすがだわぁ!頼れる人って素敵ね!!)キュン



修理士「鬼塚教官!

屋根の補修工事をやっているんですが天井の内側から

作業をチェックさせて頂いても構いませんか?」


鬼塚「……えぇ、案内します。」


教官の顔には分かりずらいが不安が浮かんでいた。
その顔を見てAは声をかけた。


貴「あっあの!私がこの方を案内しましょうか?

その間に返却されてない弾を探してください!」


鬼塚「だが……」


貴「場所を教えてくだされば私が案内をさせていただきます!」


鬼塚「………分かった場所は__だ

頼んでいいか?」


貴「はいっ!!任せてください!!」


Aは元気よく返事をして案内をした。

________________________
☆。.:*・゜作者の部屋☆。.:*・゜

お気に入り登録が200人越え!!
ありがとうございます!!

EP15→←EP13



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (322 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
900人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おおいぬ座(プロフ) - パンダの置物さん» 私映画派なんですけどいいですよね〜いつかお話を書きたいと思ってます! (2月2日 16時) (レス) id: d02839d650 (このIDを非表示/違反報告)
パンダの置物 - このお話大好きです。更新頑張って下さい!私もハリポタ大好きです!全巻+呪いの子も読んでますよ! (2月2日 10時) (レス) id: 4f299cc4a1 (このIDを非表示/違反報告)
灰猫 - 小説面白いです。鬼滅のアニメで甘露寺の戦闘シーンを見てからこのお話がとても読みたくなりました。続きを楽しみにしています。 (6月20日 23時) (レス) id: 6fa351c8a2 (このIDを非表示/違反報告)
神楽 - 続き待ってます (6月19日 14時) (レス) id: 3767ef094f (このIDを非表示/違反報告)
ティラミス(プロフ) - ムスメ3さん» ありがとうございます!速急に直します! (6月3日 6時) (レス) id: d02839d650 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おおいぬ座 | 作成日時:2023年3月31日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。