検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:147,408 hit

末者の呟き ページ32

【リクエスト】


ーーーーーーーーーー
末者
天気予報です。
今日21:00頃、ゲリラが発生する模様です。
みなさま、お見逃しのないようお気をつけくださいませ。
ーーーーーーーーーー

○○
でたー!!お天気予報士末者ちゃん!!
|
△△
なにそれ?
|
○○
気まぐれでゲリラライブを予報してくれます!!


弟者
もうゲリラの意味ないよね
|
おついち
それな
|
兄者
俺も今日やるって思ってたわ
|
おついち
張り合ってんの?
|
末者
兄者さんは私の助手です
|
兄者
どーも助手です


□□
助手でしたか
△△
絶対外れなさそう
○○
よし今日は見れそうだ




ーーーーーーーーーー
弟者
速報!!
今から末者が「Friday the 13th: The Game」始めるって!!
ーーーーーーーーーー

末者
おーっと?なぜ言う必要がある?
|
弟者
末者が予報士なら俺も予報士だから!
|
末者
双子が仇となったか


○○
やらなきゃ(使命感)
□□
本物に会えるチャンスが?
△△
やりたいのに会いたいのに本体がない
○○
ない人ドンマイ
△△
俺のことか…





ーーーーーーーーーー
末者
これはボイスチャットしながらゲームやるしかないですな〜

ーーー
弟者
速報!!
今から末者が「Friday the 13th: The Game」始めるって!!
ーーー

ーーーーーーーーーー

○○
マジですか?!
□□
俺今から買ってくるわ

ドンピシャ
俺もやらなきゃ
|
末者
任せて!せーじさんは私が死んでも必ず守る!!

○○
ドンピシャさんまでw
△△
末者ちゃん男前すぎて惚れる
□□
さりげない名前呼びに関係ない俺がドキッとした

弟者
分かったよママ…アイツだけは絶対にやるね
|
末者
トミーになるから待ってて
|
兄者
やだ、俺の双子殺意高すぎ?
|
おついち
お巡りさーん!!この人たちです!





ーーーーーーーーーー
末者
ジェイソンはドンピシャさんと仲良く遊ぶから明日にする!
ーーーーーーーーーー

弟者
俺も混ぜろよ
|
末者
(`・ω・´)ダメ!
|
おついち
俺もいれろよ
|
末者
(`・ω・´)ダメ!


○○
弟者さん乱入w
△△
三角関係きましたわー
□□
妹のこと大好きだもんね
△△
むしろ四角関係なのでは?


.

イケナイこと→←彼女は…



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (74 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
201人がお気に入り
設定タグ:2BRO , 兄者弟者 , おついち
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まるごと林檎。 - 小心者さん» 返信遅れてすいません!だいじょぶでしっ! (2018年8月28日 5時) (レス) id: a0a0b9abba (このIDを非表示/違反報告)
小心者(プロフ) - みぃさん» 嬉しい!ありがとう! (2018年8月27日 22時) (レス) id: 2427521ea6 (このIDを非表示/違反報告)
みぃ(プロフ) - 小心者さん» 初めまして!!この作品とても面白くて第1弾から見ました!猫の恩返しパロの弟者さんかっこよすぎて惚れましたありがとうございます!これからも更新頑張ってください応援してます! (2018年8月27日 21時) (レス) id: f861e836fe (このIDを非表示/違反報告)
小心者(プロフ) - まるごと林檎。さん» リクエスト了解したぜ!見たいシーンとかあったり? (2018年8月26日 15時) (レス) id: 2427521ea6 (このIDを非表示/違反報告)
まるごと林檎。 - リトル末者〜…おねがいだからわがはいのところにおいでー…はッ、リクエストですっ!猫の恩返しパロを書いてほしいのですっ! (2018年8月26日 11時) (レス) id: a0a0b9abba (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:小心者 | 作成日時:2018年7月13日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。