検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:581 hit
ご出演する人はこの方たち!


潔 世一×浦和希

蜂楽 廻×海渡翼

千切 豹馬×斉藤壮馬

國神 錬介×小野友樹

雷市 陣吾×松岡禎丞

今村 遊大×千葉翔也

我牙丸 吟×仲村宗悟

吉良 涼介×鈴村健一

絵心 甚八×神谷浩史

馬狼 照英×諏訪部順一

凪 誠士郎×島崎信長

御影 玲王×内田雄馬

二子 一揮×花江夏樹

糸師 凛×内山昂輝

士道龍聖×中村悠一

乙夜影汰×河西健吾

雪宮剣優×江口拓也

※声優さん全然知らない方もいると思うので私なりに有名であると判断した人をなるべく選抜しました!
(もちろん選んでない方も私は大好きで個人的には有名であると思っています。)

私の好きな声優さん居ないんだけど!的な事があればお申し付け下さい……汗(間違いや追加して欲しいキャラがあった場合もお願いします。)


また、私も声優さんの全てを知っている訳では無いのでキャラぶれます。はい。
(※でも書きたくなってしまった私を許して下さい……。)


今回はブルーロックなので、もしかすればヒロアカやハイキュー、呪術廻戦など出てくるかも…………?


※最後に……声優さん同士は全員仲良しな定で行きます。執筆状態:連載中




おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:ブルーロック , 声優 , 潔世一
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カピバラ | 作成日時:2023年12月28日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。