検索窓
今日:18 hit、昨日:0 hit、合計:97,928 hit

ページ38

梶井「始まりました大運動会!記念すべき
一種目!」








あ、もう競技始めんだ…









梶井「度胸と勇気で突き抜けろ!障害物競争!!」








おおー!普通だ!←









梶井「参加者は……探偵社からは宮沢賢治!
ポートマフィアからは立原道造!」








待って、普通じゃなかった←









ミッチーはともかく賢治くん!?









『はい!質問!!』









梶井「何かな?」









『これ、異能力の使用有り!?無し!?』









梶井「なに言ってるのさ、勿論ありだよ」←









………………立原、御愁傷様









与謝野「賢治!やっちまいな!」








谷崎「頑張って!」








賢治「はーい!頑張ります!」









中也「立原!勝てよ!」









広津「立原、探偵社に見せてやりなさい」









立原「お、おう……」









立原はあからさまにビビってる









『賢治くん!手加減!手加減してあげてね!?』←









立原「おい待てA、その妙に嫌な予感がするセリフは何だ?」









そんな立原を無視すると←
梶井さんのアナウンスが再び流れた









梶井「それでは行きますよ〜?
ヨーイ…………ドン!」









ドガアァァァァァァァァン!←









「「「「ビクッ」」」」









ちょっと…









『なんで、開始のピストルが檸檬爆弾何ですか!?』←









梶井「派手でいいだろう?」









よくない!寿命縮むわ!









梶井「しょうがないねぇ、じゃ改めて
よ〜い………………ドン!」









その合図で二人が走り出すが……








ガンッ









「「「「……え?」」」」









『だから言ったじゃん、手加減しなって……』









皆が見ているのは…









賢治「よっと!はっ!」









ドガンッ








立原「ちょ、待て……」









ドスッ








立原「危ねぇよ!!」









障害物を一度持ち上げ、その下を通ってから
その障害物を投げて走っている賢治くん









落ちてくる障害物を避けながら恐る恐る走っている立原…









立原「ヒッつ、潰される!!」








ヤバイ!








『異能力【汚れっちまった悲しみに】』









私は落ちてくる障害物を【汚れっちまった悲しみに】で止めた









立原「た、助かったぜ……サンキュー」









『うん……』









え、何この運動会死ぬの?運動会で死ぬの!?

*→←【開催!マフィアと探偵社の運動会!】(夜桜さん リクエスト)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
103人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ライナ(プロフ) - どの話も、特に神様が関わってる回と王様ゲーム回は面白かったです!王様ゲームの回王様ゲームの最後の命令である「8番が9番に床ドン」ですが、8番が夢主で9番が太宰さんなら夢主が床ドンする側で太宰さんがされる側ではないでしょうか? (2022年6月27日 19時) (レス) @page19 id: be5fff55a0 (このIDを非表示/違反報告)
金田 - ラーメン大好き小泉さんとコラボして欲しいです (2021年5月22日 22時) (レス) id: 9164916569 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 入れ替わるやつとかも見たかったです (2020年8月5日 17時) (レス) id: f12f1a44ac (このIDを非表示/違反報告)
レッドウルフ(プロフ) - Musicさん» はい!ありがとうございます!頑張ります! (2019年11月23日 21時) (レス) id: 704b4d5265 (このIDを非表示/違反報告)
Music(プロフ) - レッドウルフさん» 全然そんなことありませんです!これからも大変かと思いますが頑張ってください! (2019年11月23日 21時) (レス) id: ac04f81fab (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レッドウルフ | 作成日時:2019年8月21日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。