検索窓
今日:15 hit、昨日:0 hit、合計:97,925 hit

ページ31

森「Aちゃんに太宰くん!」








驚く森さんに構わずエリスちゃんが声をあげる








エリス「A!太宰も来たのね?ありがとう!」








森「エリスちゃんが呼んだのかい!?」









『はい、エリスちゃんに呼ばれました……
そしてこれはどういうことです?』








異能力を使ってる中也と龍





ひたすら檸檬爆弾を作っている梶井さん





優雅にお茶を飲んでいる姐さん





コクリコクリと今にも寝そうな樋口ちゃん





仲良く三人でおままごとしてる黒蜥蜴





そしてそれを必死にまとめようとしてる森さん









『カオス……』









太宰「だね…」








クイッ








急に引っ張られる私の袖







『ん?』









中也「姉ちゃん誰だ?」









おっふ……ショタ……推しのショタ……









『私、赤川A。よろしくね』








中也「姉ちゃん綺麗だな!俺、中原中也だ!」








ダメ、もう我慢できない









ギュッ









私はおもいっきり中也(ショタ)を抱きしめた







中也「おわっ」








太宰「ちょっと、Aちゃん!?」









『可愛い……本当に可愛い……』









中也「姉ちゃん柔けぇな、壊れちまいそう」









大丈夫、推しの目の前では壊れないから←









クイッ









再び引っ張られる私の袖









『え?』









芥川「や、僕にもギユ……」









ぐはっ……!!









ギュッ









私は中也(ショタ)と龍(ショタ)をおもいっきり抱きしめた









『可愛い……マジで可愛い……』









太宰「Aちゃん!?その子達小さくても芥川くんと中也なんだよ!?」









『いっそ、このまま私が育てる』←









太宰「変に母心宿らせないで!」









いや、この子達が母性本能をくすぐるのが悪い









太宰「あと首領!さりげなく姐さんと樋口ちゃんと銀ちゃんにドレス着せようとするのやめてください!」←









森「やっぱりダメかい……」








とまぁ、なんやかんやありましたが、取り敢えず太宰さんが皆に触れてみることになった









『中也、太宰さんに触れてみて』









中也「嫌だ」








え?








中也「なんか、アイツに近づいちゃダメな
気がする。本能がそう言ってる」←









真逆の本能!?








え、中也の太宰さんを回避する能力は本能に従ってたの!?

*→←【子供のマフィア!?】(舞々さん リクエスト)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
103人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ライナ(プロフ) - どの話も、特に神様が関わってる回と王様ゲーム回は面白かったです!王様ゲームの回王様ゲームの最後の命令である「8番が9番に床ドン」ですが、8番が夢主で9番が太宰さんなら夢主が床ドンする側で太宰さんがされる側ではないでしょうか? (2022年6月27日 19時) (レス) @page19 id: be5fff55a0 (このIDを非表示/違反報告)
金田 - ラーメン大好き小泉さんとコラボして欲しいです (2021年5月22日 22時) (レス) id: 9164916569 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 入れ替わるやつとかも見たかったです (2020年8月5日 17時) (レス) id: f12f1a44ac (このIDを非表示/違反報告)
レッドウルフ(プロフ) - Musicさん» はい!ありがとうございます!頑張ります! (2019年11月23日 21時) (レス) id: 704b4d5265 (このIDを非表示/違反報告)
Music(プロフ) - レッドウルフさん» 全然そんなことありませんです!これからも大変かと思いますが頑張ってください! (2019年11月23日 21時) (レス) id: ac04f81fab (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レッドウルフ | 作成日時:2019年8月21日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。