検索窓
今日:16 hit、昨日:0 hit、合計:97,926 hit

ページ24

太宰「本当にそれだけかい?」








芥川「……その後、何故かAの事が頭から離れなくなり、そんな時にあいつがポートマフィアに一週間だけ入った。それで接するうちに…//」









そんな芥川くんに敦くんは驚いた表情をする









敦「お前も結構純情なんだな」








芥川「黙れ人虎、八つ裂きにされたいか」









「君たち、新、旧と喧嘩はやめてよ!はい、
芥川龍之介くん終了!
最後!ちびっこマフィアこと中原中也さん!」








中也「ちびっこじゃねぇ!!」








太宰「ブハッ アハハハハハハハハッち、ちびっこマフィアだって!アハハハ」








中也「黙りやがれ糞太宰!」








「な、なんかゴメンね?ゴホン気を取り直して
質問1!彼女のことはどう思ってる?」









中也「んなの、好きに……決まってる//」









「イイネイイネ!質問2!いつ彼女を好きになった?」









中也「初めてあった時」









その淡白な答えに太宰がまさに悪魔のような
笑みを浮かべる









太宰「あれぇー?中也、もしかして一目惚れだったりして……」








そう言われた中也の顔が赤みを帯びていく








中也「っ……//」









太宰「え、嘘 マジなの!?」









中也「悪ぃか!?//アイツと会った時、戦う姿
輝くような黒髪、光が写ったような金色の瞳、何もかもがキレイだって思っちまったんだよ…」








中也はマシンガントークのように一気に喋り
帽子で顔を隠した








中也の言葉を聞いた太宰は「嘘、ここまで純情だったなんて……」と呟き、蹴りを入れられていたが…









「う〜ん、素敵だねぇ!中原中也終了!
お疲れ様でした!」









敦「これ、精神に結構きたな……」









当たり前だ、自分の好きな人に対する他人の意見を聞かされたのだから









「ではみなさん、対象攻略目指して頑張ってね!」









ガンッ









直後に4人は頭に鈍器が振り下ろされ、気を失った









再び目が覚めると……








『よ、4人とも大丈夫?』









敦「Aちゃん!?ここは…」









『道のど真ん中だよ……』









人も多い交差点、そこに4人で倒れていたのだ








この時、初めて4人の心が1つになった







((あの神とか云う奴、次会ったら覚えとけ))←

【幼児化探偵と出会いました】→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
103人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ライナ(プロフ) - どの話も、特に神様が関わってる回と王様ゲーム回は面白かったです!王様ゲームの回王様ゲームの最後の命令である「8番が9番に床ドン」ですが、8番が夢主で9番が太宰さんなら夢主が床ドンする側で太宰さんがされる側ではないでしょうか? (2022年6月27日 19時) (レス) @page19 id: be5fff55a0 (このIDを非表示/違反報告)
金田 - ラーメン大好き小泉さんとコラボして欲しいです (2021年5月22日 22時) (レス) id: 9164916569 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 入れ替わるやつとかも見たかったです (2020年8月5日 17時) (レス) id: f12f1a44ac (このIDを非表示/違反報告)
レッドウルフ(プロフ) - Musicさん» はい!ありがとうございます!頑張ります! (2019年11月23日 21時) (レス) id: 704b4d5265 (このIDを非表示/違反報告)
Music(プロフ) - レッドウルフさん» 全然そんなことありませんです!これからも大変かと思いますが頑張ってください! (2019年11月23日 21時) (レス) id: ac04f81fab (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レッドウルフ | 作成日時:2019年8月21日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。