検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:1,522 hit

【地縛少年とヒーロー少女】1 ページ1

.


#地縛少年花子くん #ヒロアカオタク少女


#チームアップミッション


#花子さん花子さん、いらっしゃいますか?


_______
_____
_




ねぇ、知ってる?

とある学園の七不思議の話!




「一」「二」「三」「四」「五」「六」「七」




全部の正しい話を集めると、何かが起きるんだって




え、みんな知らないの?それじゃあ、1番有名な話を話してあげるね



その学園の旧校舎3階女子トイレ


_____奥から3番目




『フゥ…』



そこには“花子さん”が居て、呼び出した人の願いを叶えてくれるの

でも…引き換えに、何か大切なものを取られてしまうんだって



呼び出し方はノックを3回


コン、コン、コン




それから________






“『花子さん、花子さん…いらっしゃいますか?』”





ギィ……

叩いたトイレの扉が、誰も触っていないのに1人でに開く。

あぁ、…“彼”が来たんだ






??「はーぁーい」






なんで…なんでこんなことになってしまったんだ…




事の始まりは数日前までに遡る




オールマイトの引退により次世代のヒーローを望む声が大きく上がる中


ヒーロー志望の学生をターゲットに導引された、新たな制度「チームアップミッション」



プロになれば見知らぬヒーローと協力して事件解決に望むことが多々ある!そんな中で、個性の相性などに対し迅速に対応できるようにするため今のうちに色んな人とチーム組んで練習しとこうぜ!

…的な制度らしい




そう…これの目的は明らかに“ほぼ初対面の人とでも、上手くコミュニケーションをとって連携しよう!”というものだろう

なのに…なのにさ??




『なんで全員見知り尽した顔なのかな!?』←




緑谷「ま、まさかこのメンバーになるなんてね…」




爆豪「チッ」




轟「お?」




まさかのメンバーが幼馴染組なんすわ☆しかも私たちの受け持ちのヒーローが…




健人「よっ」




『解散。』←




健人「集合。」←




なぜに父親!?他にもっといなかったんか!?




緑谷「ぁ、imagination!って…ヒーローコスだぁ…!僕からしてみればimaginationはAのお父さんっていう印象がやっぱり強いんだけど、でもなんといってもこの人はビルボードチャートNo.3の凄腕ヒーロー!そんな人と一緒に仕事がでいるなんて嬉しすぎるよ…!」




爆豪「うるせぇ…!」ビキビキ




轟「よろしくお願いします」




焦凍の挨拶に「よろしくなー」なんて間延びした返事が上から聞こえる




『…不安』




…無事に終わるかなぁ、今回のミッション((

2→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
32人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マリコ - 東京ミュウミュウにゅーは藍沢みんとちゃん成り代わり設定と藤原ざくろさんと桃宮いちごちゃんも恋をしてそれからヒロインをミュウミュウに変身してそしてヒロインはざくろさんの手を握りながらいちごちゃんの告白を断ってざくろさんと結婚するお話しを見せてください。 (2022年12月26日 15時) (レス) id: d96e811aad (このIDを非表示/違反報告)
ミルク(プロフ) - 一番最初に書いてくださるなんて嬉しすぎて死にそうです!夢主ちゃんともっけかわいい!!!続き楽しみにしてます! (2022年12月25日 22時) (レス) id: d6f8a4c568 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レッドウルフ | 作成日時:2022年12月25日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。