検索窓
今日:1 hit、昨日:205 hit、合計:653,408 hit

slime40 ページ45

それから二人で【変質者】
を試していると


嵐牙「リムル様!」



ルナ「A様!」



リムル「『!?』」



《個体名ルナからの【思念伝達】声音から
救援要請と、推測されます》



私達は急いでルナ達のもとへむかった


ーーー


たどり着いた場所にはゴブリンと嵐牙狼族
が倒れていた。


といっても大半は眠らされているようだが…
今、動けるのはルナと嵐牙にリグルド


それから切りつけられたゴブタくらいか



『大丈夫か?』



ゴブタ「切られたんス!超痛いんス!」



リムル「そんなに騒げるなら回復薬は
要らないな」



リムル、さっきのこと根に持ってるな



ゴブタ「リムル様にA様じゃないですか
欲しいっす!さっきは冗談いってすまなかったっすよ!」



そう言うゴブタにリムルは投げる様にして
回復薬をかけた



ゴブタ「た、助かったっす!」



ルナ 嵐牙「「ウォーン」」



頭上から鳴き声がし、上を見るとルナと嵐牙
が青髪と黒髪の鬼と戦っていた



リムル「嵐牙!」


『ルナ!』



私達が声をかけると、二匹は戻ってきた



嵐牙「我が主よ、申し訳ございません」



ルナ「我らがいながらこのような」



ふと横を見るとリグルが紫色の鬼と
戦闘中だった


『戻ってこい!リグル!』



その声を聞き、リグルは隙を見て 戻ってきた



リグル「リムル様A様、申し訳ありません」



リムル「安心しろ、後は俺たちに任せて
お前はゆっくり休め!」



リグル「あ、ありがとうございます」



リムルはリグルの顔に回復薬をかけた



リムル、もうちょっと優しくかけてあげなよ…



『ルナ、この倒れている者達はどうした?』



ルナ「ハッ 魔法により眠らされています
あの桃色髪の仕業です」



ルナに示されたほうをみると総勢六人の
鬼がいた




リムル「魔法か、なかなか厄介な相手らしいな」



リグル「面目ありません、まさか鬼牙オーガに
出くわすとは思わず」



『鬼牙オーガ?』



なんか、日本刀とか持ってるけど
イメージとは違うな

slime41→←slime39



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (145 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
434人がお気に入り
設定タグ:転スラ , チート , 愛され?
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レッドウルフ | 作成日時:2019年4月12日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。