検索窓
今日:3 hit、昨日:28 hit、合計:146,730 hit

ページ7

ナベリウス=カルエゴ


「…オイ、貴様。そこに座れ」


いつも以上に不機嫌そうな表情で、床に座れと言われます。

大人しく床の上で正座をすると、お説教タイムが始まりました。


「そもそも、教師に生徒が過剰に接触するのは……」

『? じゃあ、教師と生徒じゃなければいいんですか?』

「…貴様は一々揚げ足を取るな」



結果 数時間に渡る説教が続いた。説教が長すぎる!!



アミィ=キリヲ


「Aちゃん…?」


キョトン、と不思議そうな顔をされる。

恥ずかしがるのでもなく、慌てるのでもなく。ただただ不思議そうに見つめられる。


「Aちゃん、急にどないしたん?」

『え、いや…。特に理由は……』

「そうなん? なんや今日のAちゃん、変わっとるなぁ…」



結果 全く動じない上にニコニコと笑いかけられた。正直、勝てる気がしない。









.............................................
やぁ! あほ作者 なまず です。

今回から アミィ=キリヲ が加わったよ。

それと、この作品を読んでくれてありがとう!

これからも頑張るから、よろしくね!!

○○ドンされてみた→←キスしてみた



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (209 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
321人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

エンジニア - 頑張ってください (8月31日 8時) (レス) @page25 id: 13a3a27653 (このIDを非表示/違反報告)
にゃんこ - リードくん入れて下さい (7月19日 13時) (レス) id: 412823dfb0 (このIDを非表示/違反報告)
ドーナツ食べたい。ー - ピケロくううううううううんんんんん!!!!!!アズアズううううううううう! (2022年10月19日 16時) (レス) id: 191e5bec62 (このIDを非表示/違反報告)
しろいいぬ - いきなりの「いや、食えよ」に吹いてしまった(笑) (2021年2月23日 23時) (レス) id: 5339c529a5 (このIDを非表示/違反報告)
サクシャ - いやぁぁぁぁぁぁぁぁああああ尊いぃぃぃぃぃぃぃ。ゲッホゲホ失礼しました。ホントに応援してます。更新頑張ってくださいマジでお願いします尊いの極み。 (2020年12月7日 20時) (レス) id: e642cc44be (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なまず x他1人 | 作成日時:2020年1月15日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。