検索窓
今日:7 hit、昨日:19 hit、合計:61,435 hit

其のニ十 ページ23

あ「ってさ、」


部活終わり、歩きながら今日の報告。



奈「王子様も遊んでるわな、巫山戯んなよあいつ」


輝「ん、なんかあった?」


あ/奈「」
___

ダッシュで輝から逃げ、その勢いで奈那とも別れ、一人で帰路につく。


遊んでる、かぁ。やっぱそうだよね、遊ばれてるのか。


一人でぐるぐる悩んで唸り声を上げながら歩いていたから、暗いから余計に周りなんて見えてなくて、



あ「ぬわっ!?」



誰かの手が私の肩に乗る。そんでもってぐいっと引かれる。
え、怪異?



あ「輝ーっ!!」


「もー、やっと一緒に帰れた」


あ「へ、、、、あれ、同じ学校、、、?」



予め振り向く際に輝に助けを求めておいたけど、丁度当たった外灯で見えた制服は、まさか同じ学校の男子生徒だった。


いや、よく考えれば、怪異は私に触れられないじゃないか。


、、、あれ、誰。



あ「えと、どちら様?」


怪異じゃないことに安心して前を向くと、見知らぬ人がいた。びっくり仰天。それどころじゃないんだわ。


「酷いなぁ、俺だよ!ほら、俺と目があったときに俺だけに笑ってくれたじゃん。源輝が隣りにいたのにさ〜」


あ「??輝とはいつも一緒にいるので覚えてないですね、すみません」



その子はヘラヘラと笑ってそういった。



ていうか、目があって笑った、なんてよくあることじゃないか??輝が皆にそうしてるから、私も似ただけであって。


何か妙な感じがしたので、その場を去ろうとしたが、今度は腕を引かれ、そのまま後ろから抱きしめられる。
まって、?誰に抱きしめられてる?



「俺、ずーっとAと帰ろうとしたりしてたのに。なんで俺のことおいてくの?」



一瞬で全身に鳥肌が立った。
嫌だ、嫌だっ!!気持ち悪い、嫌だ、、、っ


そう思っても足が動かない。



あ「っ、、、」


「俺のこと好きなんだろ?俺もAのこと好きだよ」



誰があんたのこと好きって言ったよ!!ていうか、こんな口説き誰が乗るか!!



心のなかではそう言い返してるのに、口にできない。怖い、気持ち悪い。
顎をつうっと撫でられ目から涙が零れそうになる。だめ、泣いちゃダメ!!



あ「いや、っ」



輝、、、たすけて、っ

其のニ十一→←其の十九



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
117人がお気に入り
設定タグ:地縛少年花子くん , 源輝   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ショコラ - 東雲さん» そんな光を書き続けられたら。。。ww瑠璃川ちゃん気に入ってくれて嬉しいですww (2022年4月5日 18時) (レス) id: a34d6e68e2 (このIDを非表示/違反報告)
東雲(プロフ) - 尊い…可愛い…お嫁に夢主ちゃんをください(( (2022年4月4日 22時) (レス) @page50 id: b72b4d2a41 (このIDを非表示/違反報告)
東雲(プロフ) - ショコラさん» わかります!マジで純粋無垢って感じです (2022年4月4日 21時) (レス) id: b72b4d2a41 (このIDを非表示/違反報告)
ショコラ - 東雲さん» 光はそんな感じしますねww真っ直ぐで純粋無垢みたいなww (2022年4月4日 21時) (レス) id: a34d6e68e2 (このIDを非表示/違反報告)
東雲(プロフ) - ショコラさん» wwwwエイプリルフール!!w光くん純粋だぁwww (2022年4月1日 21時) (レス) @page46 id: b72b4d2a41 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ショコラ | 作成日時:2022年1月24日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。