検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:981 hit

6 ページ6

?「大丈夫ですか!?」

??「めぐみい〜〜先いかないのっ!もー」

爆発はこの二人によるものだと私は脳内をフル回転させて考えた。呪術師って呼ばれる人なのか..?

『えっと...』

はいはいお決まりのヒーロー登場シーン。って普段の私ならスルーしてたけどまじで多分人生もう二度とないくらいめちゃくちゃ恐い思いをしたんだからヒーローは登場してほしかった。。だれだか知らないけどまじであざっす。。。。。てかまて誰やねん

?「とりあえず、貴女の名前を教えてもらってもいいですか?」

『えっと水城Aです』

伏黒「水城さんですね?とりあえずここは危ないのではけましょう。五条先生!!」

五条「はいはい、っとまーツギハギを殺しておきたいところではあるけど....てあれ?」

私たちが話している間にツギハギはどっかいったみたいだ。

伏黒「先生なら逃がさなくてもよかったでしょ」

五条「流石に一般人の前で暴れないさ、、ツギハギは領域展開を使うからねえ」

伏黒「はあ...で五条先生どうするんですか?水城さんは。」

五条「んーーーーーーーーーーーーえ!まっって超ウケるんだけど!!この子才能あるわ」

「『は????????』」

さっきから呪術師だか領域展開だか知らんけどよくわからんワード多すぎてついて行けない。それに相まって合コンでいいなと思っていた人に振られた私の体は限界を突破していた。。



\\\バタン///

7→←5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟 , 伏黒恵
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:氷柱 | 作成日時:2021年1月18日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。