検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:978 hit
『最強???ふざけんなや』





「(名前)怒らないでよ〜」






『』夢主「」登場人物









こちらは五条悟と伏黒恵中心の呪術廻戦二次創作小説です。
『人生100年時代っていうけど〜?』の再投稿です!
見切り発車、gdgdな気がします....テーマまでたどり着くのが遅い((すみません!!
恋愛物が苦手な方、ネタバレ苦手の方はブラウザbackお勧めします。
筆者の亀更新にお付き合いください。週に一回まとめて更新すると思います。
無意味な低評価、アンチコメントはご遠慮ください。
Notパクリ、パクられ。全く同じ内容の作品だわ、これってなりましたらコメント欄で優しく教えていただけるとありがたいです。初めて占いツクールで小説を書くので手間がかかることが多いです。ご了承ください!!精一杯がんばります!!!!高評価コメントくださると嬉しい!!それではお楽しみください!!

※ちょっと性描写っぽい感じあるかもですがフラグ立てるほどなのか微妙だったのでやめました!執筆状態:連載中












おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟 , 伏黒恵
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:氷柱 | 作成日時:2021年1月18日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。