検索窓
今日:5 hit、昨日:7 hit、合計:97,289 hit

97. ページ5

扉の締まる音が聞こえて

次に鍵が締められる音が聞こえる

薄暗い、狭い部屋


あの時がフラッシュバックする


近くで手を握る彼にバレないように

ゆっくりと左手で自分の顔を覆う

息が詰まってしまうから



明星「…A?どした…震えてる…っ!?」



隠したはずの震えも言う事を聞かず

あろうことか



貴方「何でも…ないっ、から…」



目から液体が流れて来る

望んでない涙、要らない涙、彼に

あんな顔をさせてしまう涙


困り顔の彼も、理由に気が付いたのか

座って?、と体育で使うマットの上に俺を誘導する

震える足を動かして倒れ込む様にマットへ座る



貴方「っ……ス、スバル…?」

明星「ごめん、こんな所にA入れちゃって、俺もこんな所嫌いなのに…」



座る俺に合わせて膝立ちをして

細く、骨張った手と筋肉質な腕が優しく俺の身体を包む

肩におでこをくっ付けて話す彼のいい香りのする髪が頬に当たって、少しくすぐったい


いつもより倍早い自分の鼓動

それに気が付いたのか、ゆっくりと顔をあげたスバルは



明星「震え、止まったね…良かったぁ」

貴方「へ…?あ、本当だ…」



言葉は優しくてもその表情はまるで悪戯っ子

そんな彼の顔を見て拗ねたように少し顔をしかめる


ふふっ、と可愛く笑ったスバル

彼は抱き締める手を解くと細い指で俺の頬を両手で包み

おでことおでこをこつんとぶつけると



明星「Aのこと…足りなかった」

貴方「えっ…?」



彼が喋る度にぶつかりそうになる唇と唇

目の前にある綺麗な顔

すると近付いて来る彼の唇


口付けが落ちて来たのは唇ではなく、耳


いつものように笑った彼は

いつもより低い声で



明星「今はこのくらいで我慢してあげる」



耳元で囁く

まるで俺が罠にかかると見切った様に


喋ろうとする俺の言葉に被さる様に扉が開き

驚いた表情の千秋先輩と目が合う

スバルは急いで俺をおんぶすると



明星「Aは俺のなんで先輩になんかは渡しませんから」



そう吐き捨てるように一言を残す


落ちる落ちる、そう言いながらスバルの首にしがみつく

同時に埋めた顔は



貴方「…っ…ズルくない…?」



恥ずかしさから…?

それとも




嬉しいから…?









.









明星スバル✕体育倉庫=独占の表れ

98.天祥院英智side→←96.明星スバルside



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (138 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
494人がお気に入り
設定タグ:あんスタ , 男主 , 溺愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夢見がちP(プロフ) - うおおおおおお!更新きたああああああ!! (2017年8月28日 9時) (レス) id: 4296378f20 (このIDを非表示/違反報告)
そると(プロフ) - モノクロキャットさん» コメントありがとうございます! 涙だなんて…嬉しいです。゚(゚´Д`゚)゚。 応援ありがとうございます(*^^*) 是非!よろしくお願いします~笑 (2017年1月1日 23時) (レス) id: 1dfb8a393e (このIDを非表示/違反報告)
モノクロキャット - 感情移入しやすいので涙流しながら見ています。更新頑張ってください!応援してます!友達にも紹介したいのですが、いいですか? (2016年12月30日 20時) (レス) id: 9a013e2555 (このIDを非表示/違反報告)
そると(プロフ) - 夢見がちPさん» …確かに← 生きます!!!!!!笑 (2016年12月26日 23時) (レス) id: 8e5fc08d34 (このIDを非表示/違反報告)
夢見がちP(プロフ) - そるとさん» 死んだら更新出来なくなるから死なないで!!!(^ω^;);););) (2016年12月26日 9時) (レス) id: eb09c0480f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:塩味 | 作成日時:2016年7月3日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。