検索窓
今日:7 hit、昨日:7 hit、合計:97,291 hit

127. ページ35

貴方「居た…」



偶然に君を見つけたなんて、嘘だ

本当は君に逢いたくて、触りたくて、触って欲しくて

必死に君を探した


素直に成れない、優しい君を


さっさと座れ

雑な雰囲気と語尾でそう言い捨てた彼の隣の椅子に座り

近くなる距離に無駄に心臓が騒ぐ


俺に1歩近付き、ゆっくり耳を触る

何故だか身体が熱い


晃牙に触られる度に心臓が痛くて

それを忘れるが為に前の事を思い出す



俺、嫌われてたんだよなぁ

練習も上手く行かなかったし…

そう言えばあの時俺

晃牙に




大神「おい」

貴方「はいっ!?」




あの時と同じくらいの距離感

あの時の様な緊張、動揺


[俺はお前のことを好きになりたい]


頭の中でフラッシュバックされる

あの時の彼の言葉

良く覚えてる、今でも鮮明に

だって


凄く嬉しかったから


あんな優しい視線も言葉も口調も腕も

俺は知らなかった

あの時涙を流してしてしまったのは

怯えだとか怖さだとか、それもあったかもしれない

でも思うんだ


あの涙は安心と嬉しさだって




大神「っ…ぼさっとしてんじゃねぇぞ」




一瞬目が合って、すぐに逸らされてしまった視線

あの時とは違う

これは優しい目じゃない

見たことがある、見覚えもある

ファンの人から浴びる視線

いや…それよりも、もっと複雑な



晃牙が触れた所から広がる様に身体が火照っていく

ヒヤリとした針の冷たさ

あ、もうすぐだ

そう思った時、答えが出た



"欲求"




貴方「い"っ!」




自分が動いてしまったのが悪かった

耳たぶが少し裂けてしまう始末

見えてなくても分かる、じわじわ血が出ているのが


?!おいっ!!


晃牙の焦った声が聞こえて

あぁ…困らせてしまったと、謝らなくてはと

口が動く

でも、口から漏れた声は謝罪の言葉では無く




貴方「ッあ…!?」




自分のイケナイ声


原因は




大神「っ…まっず…」

貴方「ちょ、こ…うが?」




あ"?

何食わぬ顔でこちらを見ている晃牙が

耳たぶから滴る血を舐めたから

蘇る生暖かい温度にザラザラとした感触

また背筋を何かが駆け巡る


いきなりの出来事に頭がついて行かない

こっちはいっぱいいっぱいなのに



[で?]



ずるいよ




大神「お前耳…弱ぇんだろ…?」



そんな意地悪な笑顔で、高揚した目で

追い討ちかけてくるなんて


人が来なくて良かったね、晃牙








大神晃牙×安全ピン=悪戯の発端

128.鬼龍紅郎side→←126.大神晃牙side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (138 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
494人がお気に入り
設定タグ:あんスタ , 男主 , 溺愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夢見がちP(プロフ) - うおおおおおお!更新きたああああああ!! (2017年8月28日 9時) (レス) id: 4296378f20 (このIDを非表示/違反報告)
そると(プロフ) - モノクロキャットさん» コメントありがとうございます! 涙だなんて…嬉しいです。゚(゚´Д`゚)゚。 応援ありがとうございます(*^^*) 是非!よろしくお願いします~笑 (2017年1月1日 23時) (レス) id: 1dfb8a393e (このIDを非表示/違反報告)
モノクロキャット - 感情移入しやすいので涙流しながら見ています。更新頑張ってください!応援してます!友達にも紹介したいのですが、いいですか? (2016年12月30日 20時) (レス) id: 9a013e2555 (このIDを非表示/違反報告)
そると(プロフ) - 夢見がちPさん» …確かに← 生きます!!!!!!笑 (2016年12月26日 23時) (レス) id: 8e5fc08d34 (このIDを非表示/違反報告)
夢見がちP(プロフ) - そるとさん» 死んだら更新出来なくなるから死なないで!!!(^ω^;);););) (2016年12月26日 9時) (レス) id: eb09c0480f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:塩味 | 作成日時:2016年7月3日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。