検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:2,226 hit

続き ページ11

A(どうせ・・・通用しないだろうけど試してみるか)
【巫山戯る世界の選択肢】
A「さぁ選べこの場で行動を止めるかそれとも攻撃を止めるか好きな方を
選びなよ」

Aは能力で鏡花の行動を封じることを試みる・・・が鏡花には何の変化も見られない
この異能力は強力だが弱点も多く存在する。まずこの能力は会話のできない者には発動しない
それだけでない正気でない者にこの能力を使用しても発動しないのだ
あくまでも正常に会話できる者でないと発動しないということ
現に今の鏡花は正気ではない。よってAは異能力を使えない者と同じ状況なのだ

A(まぁ 私 だからってのもあるんだろうけどねぇ)

Aはそう思い自慰のような笑みを浮かべ鏡花を見る
夜叉白雪から刀が振り落とされるそれを何とか回避し拳銃を構える
夜叉白雪は強力である。現にこれがポートマフィア構成員とし最前線で勝負してこなければ
あっけなく切れ捨てられていただろう
A「本当に絶望しかないな。なんとかこの気絶効果のある銃弾があたればこっちの勝ちなんだけどな。まっそうは問屋がゆるさないよねぇ。はぁせめて夜叉の動きを止められたら良いのだけど」

??『だったら捨てれば良い。そして写せ、それが正しい使い方。そうすれば勝てるさ』

A「っ!?何だ今の・・・!しまっt」

突如として響いた声に気を取られ夜叉の攻撃に遅れ横腹から血が出はじめて
流石のAも冷汗が出てきはじめる
だが時すで遅し
夜叉はトドメを刺すべく刀を横へと薙ぎ払おうとした刹那

??「まったく・・・油断したようだな。一体何年振りだ?貴様がそんな風にやられるとは」

7話 殺人鬼ヒーローは遅れてやってくる→←6話 シリアスかシリアルかはっきりしよう



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

チビ兵 - 桜さん 返信遅れてすみません ありがとうございます!作者は文才が全くありませんが見てくれると嬉しいです (2018年5月2日 20時) (レス) id: edb3dc9358 (このIDを非表示/違反報告)
チビ兵 - アイカさん 返信遅れてすみません  非常に更新のやる気に繋がります。今後もよろしくお願いいたします! (2018年5月2日 20時) (レス) id: edb3dc9358 (このIDを非表示/違反報告)
- 凄く面白いですもっと評価されるべき! (2018年4月30日 15時) (レス) id: ff2f394cbe (このIDを非表示/違反報告)
アイカ(プロフ) - はじめまして。面白いです!更新頑張ってください! (2018年4月22日 22時) (レス) id: 1af9cd9cb4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:チビ兵 | 作成日時:2018年4月22日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。