検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:6,969 hit

オレカ少年団設定 ページ2

俺牙ファイヤ
主人公。オレカ少年団リーダー。普段は原作通りの性格。だが本性は冷静沈着で冷酷。腹黒ドS+毒舌。昔ファイヤが親友(幼馴染とは別)だと思っていた奴や他の友達に裏切られた。しかもその後付き合っていた子が自分の事を庇った所為で自分の事を裏切った奴等に殺された。その時を境に人を信用することも人前で(心の底から)笑うことも出来なくなった。幼馴染の事も家族の事も信用して良いのか分からない。裏を返して言えば裏切られたと同時に別の人格が出来た。いい人の時は馬鹿なフリをしている。本当は賢い。小5だけど中学〜大学の勉強も出来る。親戚からは物凄く期待されている。学校から家に帰って少し勉強してからオレカベースに行く。部屋にある本は本棚では収まりきらない。(本棚に収まらない本は床に積んでます。)実は幼馴染と実の兄にストーカーされている。ファイヤ本人もコレに関してはウザく感じるらしくいい加減にして欲しいらしい。賢いせいか何か武器など色々作る事がある。 薬なども作る。
*この2人はファイヤに対してだけ変態が入る。
ファイヤを怒らせると凄く怖い(魔王・魔皇を含む全モンスターがビビる)。←威圧がヤバイ。
コーヒーのブラックが好きなのでそれに合うケーキ類が大好き。案外裏社会と繋がってたりする。

楓真弓
原作通り。ファイヤに幼馴染がいる事は知らない。兄貴がいる事も『今は』知らない。ファイヤが有名人と知り合いという事も知らない。ファイヤがモンスターという事は『今は』知らない。本性が黒い事も知らない。本当は女の子。知られたくないので男装している。本名は楓風鈴(ふうり)。本人は知らないが実は秘密がある。

オレカ少年団設定(続き)→←プロローグ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

広美 - 薄氷がツッコミをするのは、すごいわ…。私の薄氷は、たまに誰かのボケにはすぐ反応してツッコミをするけどね…。薄氷「さすがに、すぐ反応してツッコミはしないけどな…。(苦笑い)」 (2017年9月13日 23時) (レス) id: 87623f2b7e (このIDを非表示/違反報告)
白巫女 - 更新頑張って下さい!! (2017年8月1日 20時) (レス) id: 443190b228 (このIDを非表示/違反報告)
ヘイゼル - まゆゆ可哀想あとファイヤが勉強できるとか (2017年7月29日 22時) (レス) id: be02ae5fa2 (このIDを非表示/違反報告)
氷の歌姫レイン - ファイヤに裏の顔…なんか新鮮で面白いです。良かったら、私の作品も見てみて下さい。 (2017年7月29日 14時) (レス) id: 728ae8c349 (このIDを非表示/違反報告)
大樹の歌巫女エリーゼ(プロフ) - 妖狐の女騎士エレナさん» 返信遅れてすみません!了解です!あと、良かったらわたしの作品も見てみてください! (2017年7月21日 20時) (携帯から) (レス) id: bb7919e14c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:妖狐の女騎士エレナ | 作成日時:2017年7月15日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。