検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:75,440 hit

委員会仲間 ページ21

「なー…御神。俺達ってさぁ…」

『何…てか仕事しろよ』

「周りからどう思われてるんだろうな…」

『知るか。いいから手を動かせ』

「お前同い年に当たり強いの何なの???御神ってあんまし人と関わらないから高嶺の花みたいな感じの立ち位置に立ってたのに、俺とか、真名部とかテニス部の奴らと関わってるの見た奴らさぁ…」

『何いきなり。怖いからやめて。その続き聞くの怖いから口開いた瞬間ホッチキスで止めるから』

「え、さーせん…」

『止める』

「うわぁ!!やめろ!おまえがいうと冗談に聞こえねぇよ!!」

「コラー、放課後でも図書室では静かになー」

「はい…別に悪いことじゃねぇぞ。どっちかって言うと、テニス部の勧誘断ってたり、案外話しやすいとこあったりで、別の意味で人気者になったよなって」

『私が人気者なわけないじゃん。クラス入ったら静かになってヒソヒソ言われるんだよ…嫌われてるでしょ…』

「(コイツ、自分がモテてるの知らないんだ…)」

『てか田中。その本種類的に後ろの棚に置いたほうがいいよ』

「あ、ホントだ。今回恋愛と推理系多いな」

『あー、確かに多い…恋愛系興味ないんだけどな…』

「俺推理系苦手だわー。話むずいし、読んでて自分たちで解いていくのも頭使うし…」

『分からなくもない。推理系って文章長いんだよね。』

「そーそー。嫌いじゃねーけど、話むずかったりするとしんどい。俺理解力ねーからさー」

『私もないよ…あ、本なくなった。手伝う』

「サンキュー」

『田中本棚においていくの遅くない』

「うるせっ、ただ置いてくだけじゃすぐ終わって暇だから、本の中身見ながらしてるんですぅ」

『ああ…いい感じのあった?』

「これは謎すぎて読むのやめた」

『なにこれ』

「ちょっと話題になってるやつ。青春系って聞いてたけど超恋愛で面白くない」

『………キスシーン多くない…』
「それな」

『ありきたりな恋愛ものだね』

「そうなんだよなー。」

「おーい、お前ら。終わったかー?終わってなくてもまた明日続きするけど…そろそろ下校時間だから帰るぞ〜」

『「はーい」』

「そういえば、御神と俺通学路一緒だよな、送ってく」

『別にいい。早く用意して出よ』

「いやいや、女子一人で帰すわけには行かねーだろ。御神本詳しいし、話しながら帰ろーぜ。俺もオススメ教える」

『…それなら…いいよ』

「じゃ、早く帰ろーぜ」

『うん』

ムカつく 幸村side→←放課後



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (102 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
300人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なつか(プロフ) - かるぴんさん» コメントありがとうございます。大変長らくおまたせしてしまって申し訳ございません…これからは遅かれど少しずつ更新していけたらと思う所存です。いつも応援してくださってありがとうございます。これからもよろしくお願いします (2021年5月18日 16時) (レス) id: d906995d1a (このIDを非表示/違反報告)
かるぴん(プロフ) - 更新の通知に飛びつきました!嬉しいです!これからもずっと応援してます!お体に気をつけてください。 (2021年5月18日 15時) (レス) id: e2b715c702 (このIDを非表示/違反報告)
なつか(プロフ) - かるぴんさん» ありがとうございます!近々最新話更新する予定ですので少々お待ちください…! (2021年3月7日 14時) (レス) id: d906995d1a (このIDを非表示/違反報告)
かるぴん(プロフ) - そんなことないです!なつか様のペースで大丈夫です。読み返して楽しみに待ってます。 (2021年3月7日 14時) (レス) id: e2b715c702 (このIDを非表示/違反報告)
なつか(プロフ) - かるぴんさん» コメントありがとうございます!!更新遅くて申し訳ないです(泣) (2021年3月7日 9時) (レス) id: d906995d1a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なつか | 作成日時:2019年7月5日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。