検索窓
今日:6 hit、昨日:29 hit、合計:121,468 hit

番外編だぜ!ウェイ! ページ45

本日は

私の彼氏(仮)爽君の誕生日!

きゃー

『(お祝いに、新しい器具買っちゃった〜。すごくいいのだからね、結構お財布逝ったわ。)』

さぁて、レストランも予約してるし、会いに行こう!

『真澄!行こ!』

真「うん…」

い「あれ、どこか行くの?」

『はい!彼氏の誕生日なので、出かけますね!あ、夕飯はいりません!』

い「あ、はい」



『爽くん!』

爽「あ、Aちゃん、真澄くん」

『行こっか!』

こんなに明るく振る舞うの久しぶりだぁ…爽くんにはいつもお世話になってるし、今日ぐらい、いっぱいはっちゃけよう

『計画通りに進めようね』

真「ん」

『どこ行く?』

爽「あ、じゃあ……」

『「?」』



『まさか、ここに来るとは…』

爽「えへへ、久し振りだねぇ…」

『そうだね…』

真「…懐かしい」

小さい頃、よく遊んだ公園

広くて、とても楽しかった

まぁ、もうこんな年だと遊ばないしね

爽「あとはね…」

「「『秘密基地』」」

爽「ふふっ」

『シンクロしたね。じゃあ、行こうか』

真「うん…」



『んー!』

爽「全然来てなかったからやっぱりボロボロだね〜」

『木の上に作ってたのに、誰も気付かないもんね。』

真「秘密基地だから、バレちゃだめ」

『まーね…あ、そろそろか』

爽「?」

『ご飯食べに行こう!予約してあるから!』

爽「え!?あ、ありがとう!」

『どういたしまして』



爽「ここ、高級レストランじゃ…」

『大丈夫!気にしなーい気にしなーい!』

爽「うう、緊張するなぁ…」

真「席、あそこ」

爽「あんな良い席なの!?」

『そ、早く座って注文しよう!』

爽くんのために、ケーキ作ってもらったし

「ご注文をお伺いします。」

『私は、このハンバーグで』

真「俺はこのステーキとサラダ」

爽「僕もAちゃんと同じので…」

「かしこまりました。」

『あ、そうだ、爽君。はいこれ、プレゼント』

爽「こ、これ最新のすごくいい器具!こんなの貰えないよ!」

『いーの!』

真「俺はヘッドフォン」

爽「うわぁ、うわぁ!ありがど〜!」

『あはは!泣かないでよ爽君!』

爽「だってぇ〜」

『まだ泣くの早いよ!…あ、来た!』

「おまたせしました」

爽「ほぇ?」



「「「「「「Souくん!誕生日おめでとう〜!」」」」」」

爽「歌い手の皆⁉」

『そ!改めて、誕生日おめでとう!爽君!』

真「おめでと」

爽「ありがとう!最高の誕生日だよ‼」


__

だいぶ遅れたバースデーでゴメンね!Souくん!

ツ○ッター3→←かるーくネタバレ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
162人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なつか(プロフ) - りんさん» ありがとうございます!携帯のバグでおかしな事にはなりましたが、続編は造っておりますので、よければご覧ください (2018年10月18日 23時) (レス) id: 0026083e32 (このIDを非表示/違反報告)
りん - Souくんと真澄くんすごい大好きでこれ、私得だなって思いました笑笑続編まってます!!! (2018年10月18日 23時) (レス) id: 082dc42619 (このIDを非表示/違反報告)
なつか(プロフ) - ヤーさんさん» ありがとう御座います!ももっと面白くできるように、頑張ります! (2018年8月23日 18時) (レス) id: 0026083e32 (このIDを非表示/違反報告)
ヤーさん - 本当に面白いです!!頑張ってください (2018年8月23日 17時) (レス) id: 698f0f6624 (このIDを非表示/違反報告)
なつか(プロフ) - Fukuminさん» こちらこそ、感謝します (2018年8月12日 19時) (レス) id: 0026083e32 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なつか | 作成日時:2018年4月2日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。