検索窓
今日:9 hit、昨日:10 hit、合計:15,704 hit

第42話 ページ43

凛「…はぁ………」



凛ちゃん凛ちゃん、42話開始早々にため息はないよ、幸せ逃げちゃうよ←



…というのは冗談で、ことの顛末を話し終えてすぐ、凛は盛大なため息をついた


いや、話してる最中もすっごく白けた目で見てきたけどね!はっはっは!!←




そして現在、仁王立ちの凛の前で私たち3人は正座でお説教されています………足イタイ…

あ、さすがに遙も真琴もサバの着ぐるみは脱いだよ!うん!!




凛「大体、ハルを正気に戻す作戦がサバの着ぐるみって何だよ…おかしいだろ…」

貴「いや、ほら遙の好きなものといったら…サバか水じゃん?」

凛「いや確かにそうだけど…、他に方法あっただろ……真琴が着なくても持って立つとか…」

貴「はっ!その手があったか!!」

凛「今か!!今気付いたのかっ!!」

真「ははは…でも、まぁ良いんじゃない?これはこれで…」

貴「真琴優しいっ!!」

凛「真琴、優し過ぎるのはダメだぞ………ていうか、ハル!!寝るな!!」

遙「ZZZ…」

貴「やけに静かだと思ったら…」



そんな感じで3人で遙を見つつ苦笑していると


渚「ハルちゃーん!まこちゃーーーん!」

怜「Aさーん!凛せんぱーい!」

と2人の呼ぶ声が聞こえた




声のする方を振り返るとこちらに手を振りながら

…すごいスピードで渚がツッコんでくる………




………あれ止まるのか?



心配しつつ見ていると
案の定、凛に向かって突進していった



凛「ぐふっ!!」


凛の悲痛な声が聞こえたと同時に吹っ飛んで行った!!!



貴「だ、大丈夫!?」

渚「僕は大丈夫だよぉ☆」





うん、そうだと思う

完全に凛を下敷きにしているのだから←



真「渚!ダメだろ!早く退いてあげて!」

渚「…はぁーい」





そこへやっと追いついた怜が

怜「凛先輩!大丈夫ですか!」

と手を差し伸べる




凛「いてぇ………」

その手を取り立ち上がった凛は、どこも怪我していないようだ……………が額に怒りマーク!!!




凛「渚!!!お前もう少し場所考えろよ!!!」






おっつ、凛、本日二度目の説教が始まった!!




取りあえずスルーしよう、うん。








そこへやっとのことで里桜が追いついた

第43話→←第41話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
26人がお気に入り
設定タグ:Free! , 逆トリップ , 橘真琴   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - まつ姉さん» ありがとうございます(*_*)今忙しくて、あまり更新できませんが、頑張ります!! (2015年11月25日 11時) (レス) id: 4de1e3a06c (このIDを非表示/違反報告)
まつ姉 - 絵上手いし、いい小説書けてるし…色々羨ましいんだけど…(´・ω・`) (2015年11月22日 12時) (レス) id: 179b97f76b (このIDを非表示/違反報告)
キルアlove 真琴大好きすぎる←(プロフ) - 悠さん» すげぇ♪ (2015年10月24日 18時) (レス) id: 42b6b74876 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - キルアlove 真琴大好きすぎる←さん» はい(^_^)b← (2015年10月24日 16時) (レス) id: 4de1e3a06c (このIDを非表示/違反報告)
キルアlove 真琴大好きすぎる←(プロフ) - 悠さん» まじですかΣ(゜Д゜) (2015年10月24日 10時) (レス) id: 42b6b74876 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2014年8月18日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。