検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:15,689 hit

第3話 ページ4

急いで外へ出てみると…


?「………ってぇ……んだよ、これ…」


渚「あ!!凛ちゃーん!!」

真「ホントだ!」

あ、友達が好きな凛ちゃんじゃないかっ!!
しかも…!!


凛「…ハル!?おめぇ等、どうしてここに…つーか、ここ何処だよ…」

遙「凛…泳いでたのか」

そうなんです!!
凛ちゃんは今水着です!!


凛「ああ?そうだが…つか、コイツ誰だ?」

凛はそう言いながら、私を指差した


真「この子はAちゃんだよ。まぁ、俺たちもさっき来たばっかりだから、よく知らないんだけどね」

凛「…あ?知り合いじゃねぇのか?」

渚「凛ちゃん…」


するといきなり渚が少し声を低めて言った

渚「…僕たち…異世界の……アニメのキャラクターなんだって」

凛「はぁ?何馬鹿なこと言ってんだ渚…」

突然のことにびっくりしている凛
まぁ、当たり前だよねー


怜「凛さん…それが事実なんです」

遙「ちょっと来い、凛」


遙は凛を連れ、洋間へ連れて行き、先程のアニメを見せた

凛「…んだよ、これ…………ぶぇっくし」

真「凛!?あ、そうか忘れてたけど、凛水着のままだ!!」

怜「忘れてたんですか!?真琴先輩!!」


シリアスな空気をぶち壊した凛のくしゃみを見かねて、

貴「あのー…風呂入ります?父の服貸しますから」

ずっと傍観していた私は、思い切って提案してみた


凛は少し考え

凛「…悪ぃが、頼む」

と答えた

第4話→←第2話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
26人がお気に入り
設定タグ:Free! , 逆トリップ , 橘真琴   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - まつ姉さん» ありがとうございます(*_*)今忙しくて、あまり更新できませんが、頑張ります!! (2015年11月25日 11時) (レス) id: 4de1e3a06c (このIDを非表示/違反報告)
まつ姉 - 絵上手いし、いい小説書けてるし…色々羨ましいんだけど…(´・ω・`) (2015年11月22日 12時) (レス) id: 179b97f76b (このIDを非表示/違反報告)
キルアlove 真琴大好きすぎる←(プロフ) - 悠さん» すげぇ♪ (2015年10月24日 18時) (レス) id: 42b6b74876 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - キルアlove 真琴大好きすぎる←さん» はい(^_^)b← (2015年10月24日 16時) (レス) id: 4de1e3a06c (このIDを非表示/違反報告)
キルアlove 真琴大好きすぎる←(プロフ) - 悠さん» まじですかΣ(゜Д゜) (2015年10月24日 10時) (レス) id: 42b6b74876 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2014年8月18日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。