検索窓
今日:33 hit、昨日:9 hit、合計:574,751 hit

28 ページ28

虎「いいないいなー伏黒ー、俺の方がAと出会ってから長いのに」




釘「あんたね、そんなこと言ってるからいつでもさえないのよ、このまんまだとあんたら一生結婚できないわね、」




虎「えぇーーー」



『フフフ、仲良いねみんな』ニコ




10年前


『恵。ごめんね、ごめんね、恵。』



恵「なんで泣いてんだA」




『記憶削除』




----------------



可愛い可愛い生徒。この子達を守りたい。そう、あの時に私は思ったの、

だから、助けに行く。



Aは全力で3人を助けに向かった、





その頃3人は…


恵「伊地知さん、釘崎よろしくお願いします」



伊地知が釘崎を連れて伏黒は少年院の入口にたっている

そして宿儺が現れ2人は戦闘してる
宿儺に対して伏黒ほ手も足もでてない、これが圧倒的格差


伏(くそ、全く歯が立たない、これが特級呪霊、いや、両面宿儺の力)



宿「ククク、何考え事してる、奴はもう戻ってこないぞ、そういえば、さっきまでずっと弱音吐いておったな」


伏「玉犬」



宿「この程度か、おい、広く使おうと言ったではないか」


伏黒は宿儺に思っいっきり遠くまで吹っ飛ばされた



伏「カッ」




宿「あー、弱い弱い、つまらんのう」



『おい、それ以上近づくな、両面宿儺』


倒れてる恵の前にAが立っている


恵「どうして、」




『伊地知から連絡があって、助けに来た、で、今どうなってるの、悠二は?』




宿「女、奴はもう出てこない、ククク、馬鹿なガキだ」



『悠二は戻ってくる、そう簡単に負ける子じゃない』



伏「A先生、逃げて、とうていあなたじゃ勝てない、」




前に立ってるAは伏黒の方を向いた



『大丈夫。』



優しく笑う彼女はどこか苦しそうだった



宿「俺と戦おうとは、哀れな女だ、お前から呪力など全く気配がしない、自分から死を選びに行っているのと同じだぞ」



『誰に呪力がないって?』


一気にAの体から尋常ではないほどの呪力が感じられだした



伏「(何だこの呪力、尋常じゃない、これが本来のAの呪力、この量を10年もずっと隠し制御していたってことか)」



宿「面白い。お前、この呪力は、吾が目覚めた時に感じたものと同じだ、あの時の呪力の持ち主はお前か、ほうほう、これは退屈しないぞ」



『やっぱ、あの時、宿儺の指が食べられた時気づいちゃったんだね、まぁそうだとは思ってたけど』



おもいっきり宿儺に殴りかかった

29→←27 1年少年院派遣任務



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (405 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1517人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

河夏(プロフ) - 11あたりからです!生意気でごめんなさいら楽しく読ませて頂いています!簡潔まで読み切ります! (2022年10月10日 21時) (レス) id: 7490bd216c (このIDを非表示/違反報告)
河夏(プロフ) - 虎杖悠仁君の漢字がニになっちゃってます! (2022年10月10日 21時) (レス) id: 7490bd216c (このIDを非表示/違反報告)
りちゃ子(プロフ) - 臙脂さん» 嬉しいコメントありがとうございます。 (2021年7月10日 19時) (レス) id: 892b9bb437 (このIDを非表示/違反報告)
臙脂(プロフ) - めっちゃ好きです!!応援しております!! (2021年7月7日 3時) (レス) id: fbca44c155 (このIDを非表示/違反報告)
りちゃ子(プロフ) - プスメラウィッチさん» 五条オチです (2021年4月10日 0時) (レス) id: 7864c5377f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りちゃ子 | 作成日時:2021年3月29日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。