検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:43,185 hit

“幽霊は”怖くない  フルメンバー ページ7

※メンバー設定







今日はメンバー全員で心霊スポットに来ております。


シルク「どうも、フィッシャーズ、シルクです!」


ンダホ「ンダホッ!」


モトキ「モトキでーす。」


マサイ「マサイッ」


ペケ「ぺけー」


ダーマ「ダーマ」


ザカオ「ザカオ…」


「Aです。」


シルク「今日は見ての通り、フルメンバーで心霊スポットに来ました!」


「帰ろう。」


シルク「早いなw」


モトキ「A、怖いの?」


私は首を縦に振る。


ペケ「あれ、心霊大丈夫って言ってなかった?」


「違う、あのね?幽霊はいいの。むしろ来てもらってもいい。」


霊感ないからね。


急に食器が音をたてて、反射で「うるさい」って言うヤツに霊感なんてあるはずがない。


ンダホ「ダメだよw」


「暗いのは無理。」


だって、夜道とか怖いでしょ?


綺麗な夜の街なら好きなんだけど、ここ街灯とかないし、人気もないし、何か寒いし。


シルク「暗いの無理って、お前寝る時どうしてんの?w」


「大丈夫。昼夜逆転してるから。」


あと、室内だから。


ダーマ「何で自信ありげなんだよww」


「もー本当無理…ザカちゃん帰ろ…」


まあ…冗談だけど。


ザカオ「うん帰ろ今すぐに。」


あ、本気で帰る気だこの人。


シルク「おいww」


「ビビリなマサイ君も一緒に帰ろ…」


マサイ「いやビビリじゃねえ……Aが帰るなら帰るわ。」


…まさか乗ってくるとはw


モトキ「えぇw」


シルク「よし、じゃあ、行ってみよう!A、カメラマン頼むわ。」


「えー…」


ザカオ「ちょ、A待ってよ無理だって!」


マサイ「はいはい行きますよーw」


皆に向かってカメラを構えて、後に付いていく。


「…ぺけwww」


ペケ「んー?何?」


「カメラで見ると幽霊みたいwww…あーやめて変顔向けないでwww」


ダーマ「全然怖がってねぇじゃんww」


…あ、本当だ。


「皆いるから大丈夫みたい。」


そう言って笑っていたら、急にシルクが立ち止まる。


ンダホ「…え、何…?」


シルク「…何かいた…」


ザカオ「マジでやめて本当にもういいじゃん帰ろ早く。」


シルク「…ヤバいな……帰るぞ。」


「えぇ!?ちょっ、何!?」


シルクは私の手を引いて走り出す。


皆もそれに続いて走る。


シルクの反応からして、相当ヤバいということは、さすがに私でも分かる。


そして、私が撮影していたカメラには、白い影のようなものが映っていた。

「お帰りなさいませ、ご主人様」って言ってみた→←甘いセリフ(本気)言われてみた


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
137人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もちきなこ - るぅびっくきゅぅぶさん» ありがとうございます!嬉しいです! (2018年11月5日 16時) (レス) id: 0ae4718a03 (このIDを非表示/違反報告)
るぅびっくきゅぅぶ(プロフ) - 新しい話!私も動画みましたが最っ高でした!あとの話で夢主ちゃん出てくるの最高ですね! (2018年11月4日 22時) (レス) id: 32ef8d3bc4 (このIDを非表示/違反報告)
もちきなこ - 誰かさんさん» 了解です!色々とすみません!ありがとうございました! (2018年10月3日 17時) (レス) id: 0ae4718a03 (このIDを非表示/違反報告)
誰かさん - それなら動画に合わせましょ! (2018年10月2日 21時) (レス) id: 8e8bb61906 (このIDを非表示/違反報告)
もちきなこ - 誰かさんさん» 確認したのですが、動画ではオタクロードとなっていました。どちらがいいんですかね…?(どうでもよかったらすみません…) (2018年9月30日 18時) (レス) id: 0ae4718a03 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もちきなこ | 作成日時:2018年9月2日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。