検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:18,596 hit
私の異能はマフィアに向いている─────





けど、人殺しなんてしたくない。






織田作にはそれがバレバレで───────。





織田作に云われ、私は人助けを始めてみた。





────────────

皆さんはじめまして!(?)
鈴乃るぅあです!

早速ですが注意事項←



○誤字脱字があると思います。コメント欄で教えてくれると嬉しいです。

○原作とは少しちがうところがあります。

○夢主がいます。

○荒らし、中傷コメントは絶対やめてください。




これらがokな方はお進み下さいm(_ _)m


掛け持ち作品↓
異能力


鈴乃るぅあがただただ作詞するだけ。執筆状態:更新停止中























おもしろ度の評価
  • Currently 9.63/10

点数: 9.6/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
101人がお気に入り
設定タグ:文スト , 中原中也 , 太宰治
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

鈴乃るぅあ(プロフ) - 今日からリア充さん» あ、はい!俺は信じる派です!今日からリア充さんは彼氏がいるんですかね。クリスマス……彼氏と……お幸せに(涙) (2018年12月12日 18時) (レス) id: 9e19b23408 (このIDを非表示/違反報告)
鈴乃るぅあ(プロフ) - 天葉さん» し、信じない派……1票ですね?サンタさんは本当に居ると……思います! (2018年12月12日 7時) (レス) id: 9e19b23408 (このIDを非表示/違反報告)
今日からリア充 - え!私は信じますよ!!!るぅあさんも信じますよね?ね?(威圧) (2018年12月12日 7時) (レス) id: 74159afe69 (このIDを非表示/違反報告)
天葉 - 僕はサンタは信じないかなぁー (2018年12月12日 7時) (レス) id: 74159afe69 (このIDを非表示/違反報告)
鈴乃るぅあ(プロフ) - りんごちゃんさん» 初めまして!本当ですか?嬉しいです!これからもそう思っていただけるような文を書くように心がけたいと思います。応援ありがとうございます!頑張ります! (2018年12月5日 21時) (レス) id: 9e19b23408 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鈴乃るぅあ | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2018年12月3日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。