占いツクール
検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:4,550 hit
少し思うことがあったので、書きます。



これを見て少しでも死のうと思う人が減ればいいなぁと思います。執筆状態:完結








おもしろ度の評価
  • Currently 5.98/10

点数: 6.0/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
設定キーワード:聞いてほしいこと , 蓮猫 , 死にたいと思っている人へ , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みなみ - 死にたいというか消えてなくなりたい。小さい頃受けていた暴力とか家族からの悪口とかもう耐えられなくなってきた。 (3月8日 10時) (レス) id: 2d8fe8e9e0 (このIDを非表示/違反報告)
まる。 - 死にたいのに死ぬのは怖い。だから生きている。このまま生きててもいいんですよね僕は、生きてていいのか自分ではわからないけど、怖いから自分の偽って生きていく。このままでいいんですかね? (8月8日 23時) (レス) id: c29d72685c (このIDを非表示/違反報告)
まる。 - 僕は幸せなんです。幸せだけど足りないんです。3歳から妹に親を取られたような気がして、僕がどれだけ頑張っても褒めてもらえなくて、認めてもらえてないという思考が出てきてどうしようもないんです。 (8月8日 23時) (レス) id: c29d72685c (このIDを非表示/違反報告)
ゆき - 少し元気が出ました。ありがとうございます (7月15日 23時) (レス) id: b6aa4755e6 (このIDを非表示/違反報告)
ゆき - 少し元気が出ました。ありがとうございます (7月15日 23時) (レス) id: b6aa4755e6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蓮猫 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年1月3日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。