検索窓
今日:6 hit、昨日:14 hit、合計:516,208 hit

あいさつ ページ11

貴方 side

及「じゃ、他校にあいさつに行くから、みんな頼むよ」

貴「チッ」

花「Aー?次やったら罰ゲーム期間延長「わぁいイケメンがいっぱいダァい」違うそうじゃない」

松「あんまふざけてるとまた練習だぞ」

貴「ア"ア''…皆さん!とっとと行きますよ❤」

鈴「なんでもハートつけときゃいいってもんじゃないだろ」

だって精神的にキッツイんだよ!

及「最初は烏野らしいよ」

あの女神様に会えるのかぁ

嬉しさの反面ちょっとなぁ

ぶりっ子しなきゃいけない

やだなぁ

貴「行きたくないですぅ」

矢「真顔でその口調なんなマジで」

貴「キャッ矢巾先輩ビビっちゃってるんですかぁ?かぁわいっ」(キャピッ

矢「うっゼェェ」

ぶりっ子にもいいとこあんだな

矢巾さん煽んのに最適

及「ほれみんな行くよ。」

命令すんなよクソ川の分際で

鈴「命令すんなクソ川」

及「いやいやそれ完全なる理不尽だよね!!」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
引き続き貴方 side

「「「「宜しくお願いシャース!!!」」」」

貴「ぅおう…」

うんやばい
烏野元気すぎ
マジやばい
ちなみにマネだけ挨拶の後自己紹介があるそうだ

清「私は清水 潔子。三年。宜しくね」

相変わらずお美しい…

谷「わっ私は谷地仁花であります!一年です!宜しくお願いします!」

は?何この子
可愛すぎ 烏野マネに恵まれすぎだろ羨ましい

鈴「私は香山鈴。一年です。宜しくお願いしますね」

嗚呼次僕かぁぁ

貴「えっとお日川Aっていいまぁす!一年デェ合宿中、どうぞ宜しくです!」(作り笑い

澤「あ、うん。よ、宜しく…」

菅(なんかキャラ濃い子だべ)

清(仁花ちゃんは私が守る)

月(うわめんどくさいタイプだ)

なんか…烏野の皆さんの心の声が聞こえる…辛い

及「じゃ次猫ね」

音駒にも恥を晒さなきゃならんのか

あいさつ2→←合宿



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (577 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1211人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

由希 - 面白い!更新頑張って! (2022年5月6日 7時) (レス) @page6 id: 2f26b28cc8 (このIDを非表示/違反報告)
果汁ジノ%(プロフ) - とっても面白いです!青葉城西のやり取りが面白くて、見るたび笑いが堪えられませんwww(貶してるとかではなくて、誉め言葉で!) (2018年7月31日 17時) (レス) id: a6a058aaa7 (このIDを非表示/違反報告)
めぐみ(プロフ) - この作品とても好きです私の大好きな感じでネタバレするところが特に好きです。更新まだかなー?って感じで見ております!これからも更新頑張ってください!無理はしないでくださいねー (2018年7月25日 16時) (レス) id: dd21b572e9 (このIDを非表示/違反報告)
名無しさん - あー…夢主ちゃん…お疲れ (2018年7月25日 12時) (レス) id: 54bde7057f (このIDを非表示/違反報告)
sugar≒king(プロフ) - 夢主ちゃん.........。ご愁傷様です(-人-)ナーム (2018年7月25日 12時) (レス) id: 885a23ce72 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:満月 三日月 | 作成日時:2018年4月21日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。