検索窓
今日:6 hit、昨日:15 hit、合計:164,615 hit

22 Side靖友 ページ22

***


 荒北靖友
 4月2日生まれの19歳。男。
 お姫様2日目の愛するカノジョから届いた一通のメールに、動揺を隠せない。

「――部長ォ! 雪村サンはァ!?」

「ん? ユキなら早々に帰省したけど」

「ギャアアア……唯一頼れそうな希望が……」

「……どうしたんだ?」



――昼飯の材料を買いに行こうと、Aチャンに断りを入れてから外出した。

 どうせなら賞味期限も考えた上で大丈夫そうなものを一気に買い込んでおこう。
 そう思ってエコバッグやらなにやらを鞄に詰め込んで、ビアンキは留守番。
 歩いて最寄りのスーパーまで行く途中、Aチャンからメールが届いた。

 世の中の男どころか10代男子なんかが買ったことなんかねーだろ、なんて思うソレを要求する連絡だ。

 まだなんとかなるけど、出来れば新しいのがあると精神的に落ちつく。
 そういうことを書かれると、なにがなんでも『買ってきたから心配要らないヨ』なんて言いたくなる。
 見事にお姫様に訓練された犬っぷりを発揮してしまうのがオレだ。

 だけど流石に、むしろそれ男がレジ持っていって大丈夫なのか、なんて心配するのもオレだ。
 助けてくださいなんて頭下げてもいいと思って、スーパーじゃなくて部室に向かった。

 帰省する部員も多いから、と選抜で勝ち抜いたチームメンバー以外は自由に自主連。
 だからいる人数は少ないが、金城や待宮もひとっ走り行った帰りなのか部室で休憩中だった。

――絶対いると信じていた二人の片方は、早々に帰省していた。



「なんじゃアラキタ、今日は走りにきたんじゃないんか」

「まだ気にしているのか、猫先輩達の暴走を止められなかったこと」

「もうアレは終わったンだヨ……。あの人達は菅原サンが再教育してくれるしィ……」

 選抜レース。
 菅原サンの指示もシカトして突然アタックかけたクロにつられて、スプリンターのミケまでアタックかけた。
 まぁ追いつきゃいい、なんて思っていたらクロもミケも山のてっぺんで止まってやがる。
 なんの為に先輩方を千切って飛び出たんだ、なんで呑気に喋ってんだ、なんてイラつきながら回収した。

 山下りながら叫んだ菅原サンの『お前ら後でシバく』宣言には背筋がピンと伸びた。
 先輩方の個性を知らなかったからこそアシストしきれなかった、とAチャンにすがりついて悔やんだ。

23 Side靖友→←21 Side靖友



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (131 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
259人がお気に入り
設定タグ:弱虫ペダル , 荒北靖友 , 洋南   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

コスミ@終わらない夏(プロフ) - あいるさん» 我が家の荒北靖友は、いつでもコスミの想像に影響されております。原作の荒北靖友がかっこいいからこそあれに届くようなかっこよさ、書きたいですねぇ。 (2014年12月28日 20時) (レス) id: a3fcdb67fd (このIDを非表示/違反報告)
コスミ@終わらない夏(プロフ) - *・*:.怜亜奈?"*さん» ありがとうございます。無事、原稿修羅場も終わり戻って参りました。ご期待に添えるかは分かりませんが、Part7お待たせしました! (2014年12月28日 20時) (レス) id: a3fcdb67fd (このIDを非表示/違反報告)
あいる - いつも楽しく読んでます! コスミさんの書く荒北さんがすごくかっこいいです! 更新頑張ってください。 (2014年12月27日 21時) (レス) id: 9aebef419c (このIDを非表示/違反報告)
*・*:.怜亜奈?"*(プロフ) - part6お疲れ様でした。毎回楽しく購読させていただいている者です!ゆっくりとお休みになられて下さい…。次の更新も楽しみにしています! (2014年12月22日 19時) (レス) id: 6089e35ed0 (このIDを非表示/違反報告)
コスミ@終わらない夏(プロフ) - 湖々さん» 狼、水着の三日月に誘惑されるの巻。ここから我が家の荒北靖友がどこまでダメになってしまうかはまだ分からないのですが、期待せずお待ちください笑 (2014年12月19日 17時) (レス) id: a3fcdb67fd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:コスミ | 作成日時:2014年12月10日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。